2014年4月19日土曜日

新作展示会in東京☆

今週は東京で多くのメーカーが新作の展示会を行っておりましたので行って参りました!!

各メーカーの新作はもちろん、限定商品や人気モデルの限定復刻モデルなどなど数多くオーダーしてきましたので、また入荷次第ご紹介します!!


新作の画像は後日としまして、記念写真を1枚今日はアップしておきます☆

最近、何かとテレビ関係で露出が多いトニーセイムもスペシャルなモデルを発注してきましたので入荷が楽しみです。

商品の説明よりも三瓶氏とメガネ業界の話に盛り上がった感じがしますが、お互いの健闘を誓い合った一日となりました。


トニーセイム相談役三瓶氏(右)