2014年10月10日金曜日

TALEX フィッシングファン待望の新色デビュー!!

前回のブログに引き続きTALEXの新色をご紹介します☆

今回はフィッシングファンに向けて開発された期待のカラーです☆

その名はラスターオレンジ!!

コンセプトは「明るさを保ちながらもう一段深くまで」で、ローライト時に活躍してくれるカラーです☆

詳しいスペックはこちらをご覧ください!!


 
 
室内で色の見え方を比べてみました☆
まずは裸眼で見たとき。
 
 
続いてラスターオレンジ装用時☆
想像していたよりも自然な色調なのでドライブや、普段使いでも楽に使えそうです!!
 
葉っぱも比べてみました☆


コントラスト性能が優れているので葉っぱの1枚1枚もくっきり☆
 
 
そしてメインの水面!!
 
日も沈みかけた頃に撮影しましたが、視界の明るさも抜群!!
 
もちろん水面の反射もしっかり取ってくれました☆
 
 
 
撮影場所を変更してもう1枚☆

裸眼では確認しにくかった亀や、木、岩もしっかり見えます!!
 
サイトフィッシングの新戦力になってくれそうな予感!!
 
 
 
何枚か画像をご覧いただきましたが、やはり実物をご覧いただいた方が感動出来ますので、ぜひ店頭までお越しください!!
 
今回の新色に限らずTALEX全色サンプルをご用意しております。
 
度付き・度なし共に作成可能です。