2015年9月2日水曜日

薄さ2㎜の老眼鏡『ペーパーグラス』専用ハードケース登場☆

テレビや雑誌、インターネットで話題沸騰の、薄さ2㎜の老眼鏡『ペーパーグラス』ご存知ですか??




まだご存知ない方は是非ともこちらをご覧ください☆

ペーパーグラス公式HPはこちら☆

メガネのジンノHP内ペーパーグラスページはこちら☆




ここからはペーパーグラスとは何かご理解頂いたことを前提として進めていきます。



従来から専用ケースとして合皮のソフトケースは付属しておりました。



しかし、カバンに入れて持ち運ぶ際にソフトケースでは潰れちゃいそうで心配。。。
と言う声が多くあった事からついにハードケースが発売になりました!!




ハードケースと言えどもペーパーグラス最大の特徴である「薄さ」は最大限発揮出来るようなデザインになっておりますので持ち運びは最適です!!




専用ケースですから言うまでもなくジャストサイズ!!


素材はアルミを使用しているので非常に軽量ですし、カバンの中で圧力がかかってもしっかり保護してくれます!!!

また、ケース内側にはフェルトが貼り付けてありますから中で傷付く心配はありません!


真横から見てもしっかり「薄さ」が活かされているのが分かります!!



またカラーも全5色からお選び頂けます。
この5色はペーパーグラスのフレームカラー5色と合わせてありますのでフレームと同じカラーを選んで頂くことも可能です。
各色¥4860(税込)



    ブラック


    レッド


    ピンク


    ゴールド


    シルバー



プレゼントにも最適なペーパーグラス


是非一度驚きの「薄さ」をその目でお確かめ下さい!