2015年9月30日水曜日

オークリー 新作『FENCELINE』☆

今回は届きたてホヤホヤの新作フレームをご紹介しましょう!!






世界中のトップアスリートから絶大な支持を得る『オークリー』から普段用メガネの新作が届きました!!



FENCELINE(フェンスライン)
全色入荷しております!!




天地幅の深い今風のデザインをオークリー独自の軽量高性能フレーム素材「O-Matter」を使用して作ってくれました!!




O-Matterを使用することで普段用メガネでありながら、スポーツサングラスのような軽くてしっかりしたフィット感が得られる事が大きな特徴と言えます!!






更に、より良いフィット感を生み出すためにノーズパッドはラバーになっており、テンプルエンドには芯が入っている事で細かな調整すらも可能に!!




ボリューム感のあるメガネは重いから。。。。と敬遠されている方は試す価値あると思いますよ!!





全4色発売されましたので全てご覧ください!!


FENCELINE   ポリッシュドブラック
¥17280      53◽︎16



ENCELINE  サテンブラック
¥17280      53◽︎16



ENCELINE   グレースモーク
¥17280      53◽︎16



ENCELINE   ポリッシュドトータス
¥17280      53◽︎16




オークリーの大人気モデルクロスリンク(右)と比較しても天地幅の深さが見て取れます!!



より一層カジュアルでスタイリッシュになった新作『FENCELINE』

是非一度お試しあれ!!!