2015年9月8日火曜日

期待のブランド『tarian』☆

あなたはこんな言葉に弱くありませんか??



『限定品』





私もこの言葉には滅法弱いです。。





おそらく日本人の多くを虜にする魔法の言葉だと思います。





限定にもいろいろありますよね。



期間限定、会員様限定、数量限定、季節限定などなどいろんな限定があります。




今回ご紹介しますメガネもその「限定」がキーワード!




ブランド名は『tarian』



デザイナーはjeremy tarian



この時点でこの人物が誰か分かった人は超メガネ通!!




実はjeremy tarianはとある人物のご子息



その人物とは、














メガネ業界の巨匠「alain mikli」!!!




そう、jeremy tarianは天才デザイナーalain mikliの遺伝子を受け継いだ言わばサラブレッド!!





そんな彼が生み出すデザインはまさに《芸術》そのもの。




そして驚くことに、すべてのモデルは世界で各色500本ずつしかない販売しないという超数量限定であるということ!!!




限定と言う言葉に弱い人には最高に魅力的ではないありませんか??




しかしいくら限定でもデザインが気に入らなければ意味ありませんよね?


安心して下さい。






このデザインはとっても刺激的ですよ。


シンプルでありながらも専念されたカラーリングと細かなカッティングやカーブの具合はまさに《芸術》



alain mikliの天才的なカラーリング遺伝子を独自の感性でパワーアップさせた印象を受けます。




それでいて世界で500本しかありませんので人とカブることもほぼありません!




それでは他のカラーバリエーションもご覧下さい!




tarian    EAA003078      213/500
¥52920(税込)






tarian    EAA003079      214/500
¥52920(税込)





tarian    EAA003077      216/500
¥52920(税込)




デザイナー『jeremy tarian』はまだまだ若く今後の活躍がかなり期待されています!



ぜひその目で芸術作品とも呼べるtarianのメガネを見つめてください。



何か感じるものがあるかもしれませんよ。