2015年10月5日月曜日

alain mikli 『A03023A』☆

私事ですが修理に出していた時計が戻ってきて気分ルンルンな今日この頃☆





趣味と言うわけではないですがここ数年、時計の魅力にハマりつつあるんですよね!




メガネも時計もお気に入りのものを長時間身に付けていられるとそれだけでテンション上がりますもんね!!





時計好きの方、ぜひオススメの時計を教えてください!





メガネ屋のブログなんだか、時計屋のブログなんだかわからなくなる前に本題へ!笑




alain mikliらしさをフルに感じることの出来るフレーム入荷しました!

A03023A    B0H7     55◽︎14
¥43200(税込)

デザインこそオーソドックスですが、なんと言ってもこのカラーリングはalain mikliだからこそできる技!!





360度どこから見ても隙のないカラー配色で皆の視線を総取り!!



さらに、このモデルには特徴があります!
ヒントは品番にも隠されていますが分かりますか??


『A03023A』




大事なのは最後の『A』



これはalain mikliのAではなくて、Asia FitのAなんですね〜☆



どこがAsia Fitかと言うとココ!
そう!ノーズパッド!!
通常の仕様と比べるとひと回り大きく設定されたノーズパッドで掛け心地も抜群です!!



ちょうど秋っぽい温かみのあるカラーですので、衣替えの際に買い足してみてはいかがでしょうか?

もちろん秋冬だけでなく、年中使えます☆





余談ですが、店内に変わった植物置きました。
可愛らしい入れ物に収まったこの植物には、とある特徴がありますよ〜☆


ヒント:特徴があるのは葉っぱじゃなくて中央下の赤っぽいトコロですよ☆



気になった方店頭で答え合わせしましょう!