2015年11月13日金曜日

999.9 新作『M-802』☆

紅葉の季節でございます。




愛知県で紅葉と言えば真っ先に思いつくのが「香嵐渓」ですよね??




という事で行って参りました香嵐渓。





一番の見頃時は来週らしいですが、来週だと香嵐渓名物大渋滞もあるだろうし、もう7割ほど色付いていとの事なのでちょいとフライング気味ですか行って参りましたよ!(人生2度目の香嵐渓)




せっかくなので撮った写真をチラリとお見せして皆様にも紅葉を楽しんでいただきましょう☆



赤、黄、オレンジ、緑と様々な色が入り混じり実に美しい。


日頃は味わえない美味しい空気も吸えたし満足。



夜になるとライトアップされますます神秘的!!



来週からが見頃のピークですので、お時間ある方は是非一度足を運んでみては??








さてお次はメガネのお話



秋=メガネ業界では新作の入荷が続々と開始される嬉しい季節でもあります!


連日お伝えしています999.9入荷ラッシュ!

まだまだ続きますよ!!!!


今回も展示会発注分なのでもちろん特別仕様の新作です!!


プラスチックブロウタイプの
M-802



今回の新作の中でも個人的注目度の高いモデルです!!


クラシックっぽくもあり、モダンでもある実用性高めのデザイン!


まだまだ人気のあのモデルに似てると思いませんか??
そうです。M-15です。


一瞬同じに見えてしまう方もいるかも知れませんが、大きく違う所があります。


それはフロントの下半分。


新作「M-802」は下半分にフレームが無く、ナイロン糸で固定してある通称ナイロール。

一方「M-15」は下半分がメタルになっている通称サーモント。




下半分にフレームがない事により、レンズの天地幅を深くしたり、浅くしたりする事も可能になっております!

店頭にも天地幅の浅いタイプと深いタイプをご用意しております!


店頭のサイズよりもっと浅く、もっと深くする事も可能ですのでお好みに合ったシェイプを選ぶ楽しさもあります!





カラーバリエーションも豊富に用意されておりますので全色ご覧ください!


M-802     9110      54◽︎17
ブラックマット×ブラックマット
¥42120



M-802     2000      54◽︎17
クリア×シルバー
¥42120



M-802     6901     54◽︎17
ダークブラウンササ×ホワイトゴールド
¥42120



M-802     8804     54◽︎17
クリスタルスモーク×ブラック×チタンシャーリング(フロントとテンプルで色が違います)
¥42120



M-802     9001      54◽︎17
ブラック×ホワイトゴールド
¥42120



M-802     5002      54◽︎17
ダーククリスタルブルー×ダークブルー×シルバー(フロントとテンプルで色が違います)
¥42120





これは人気が出る事間違いなしのモデルですので、20周年特別仕様モデルで欲しい!と言う方はお早めにどうぞ。