2015年11月28日土曜日

オークリー 限定復刻『OVERLORD』

999.9フェア今週末も大好評開催中でございまーす!!



20周年特別仕様の新作は早い者勝ちですので気になっている方は是非とも早めにご来店下さい☆




人間ってのは無くなったあとに欲しがる生き物です。笑






さてさて今日はオークリーから限定復刻モデルが届きましたのでそちらのご紹介を!!


OVERLORD    サテンブラック
¥36720(税込)


復刻モデルにも関わらずデザインは新作??と思ってしまうほど旬な形!



熱烈オークリーファンの方なら見覚えあるかも知れませんが、以前にMARS(マーズ)をベースに開発されたオプサルミックフレームが「OVERLORD」!!



発売終了してから数年経った今でも復活を望む声が多くあり、この度その声に応える形で生産本数と販売店舗をごく僅かに限定して復刻されました!!




クラシックと近未来感が見事にマッチしたとも言える美しいフォルム!


スマートな横顔にマットゴールドのオークリーロゴが華を添えます!



フロントとテンプルの繋ぎ目にもちらっと見えるゴールドのパーツ!

何だか分かりますか??

じゃーん☆

ゴールドの部分はバネ素材になっており軽い掛け心地を生み出してくれます!

機能だけでなく、見た目のアクセントにもなりますね☆


カラーはサテンブラック(つや消し黒)


しかし、裏側はポリッシュブラックになっているところもこだわりを感じます!


オークリー独自のラバーが使われたテンプルエンドは、柔らかな肌触りでありながらしっかりしたホールド力を持っています!!



専用ハードケースと特別仕様のマイクロバッグが付属致します!!



もちろん度付きもバッチリOK!

無色のレンズで使ってもカッコいいし、カラーレンズでサングラス仕様にするのも絶対にカッコいい!!!