2015年12月25日金曜日

alain mikli 新作『A02013』☆

皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか??




チキンにケーキは食べましたか??





正月太りの前触れにならないように皆さん気をつけましょう。笑





今日で仕事納めの方も多いのでは??





メガネのジンノは年内30日まで営業しております!!



31日〜3日までお休みです。



新年を新しいメガネで迎えたい方!まだ間に合います!!

ぜひご来店ください!!







さて年の瀬にまたまたalain mikliの素敵なモデルが入荷です!


流行り廃りに流されないalain mikliらしいブロウスタイル!



特徴が2つあるんですよ☆

まずは1つ目!
メタルのフロントに刻み込まれたレーザータトゥー!!

フラットなメタルプレートに立体感が生まれます!


遠目からでは分かりにくいっていうのもまた渋い!!!



2つ目!!


正面からではなく角度を変えて見てみましょう☆

チラリとのぞく差し色!!


イヤラシイぞ!!!



もっと角度を変えると…
まぁ!!!


表面の控え目グレーに対して裏面は存在感MAXイエロー!!

このカラーの組み合わせは最早セクシー!笑



裏地の美しいスーツを着ている人を見ると妙に「ステキ」って感じるのと同じでメガネでも裏地を楽しめちゃうなんて☆☆




入荷カラーはこちらの2色!

A02013   M0J8      53□17
¥43200(税込)




A02013   M0J8      53□17
¥43200(税込)

こちらは表面ブラウンと裏面グレー。


どちらもそんなに派手な色ではありませんがバイカラーにはなっているので普通のメガネとは差が付きます!



レンズ天地幅も長いものと短いものをご用意しております!!