2015年12月1日火曜日

掛け心地のお話バージョンアップ☆

本日2度目のブログ更新!



すっかり毎日更新するのが癖付いて来たところで昨日バタバタして更新出来なかったものですから代わりに今日2回!




今までブログなんて書いた事なかったものですので、なかなか面白い事は書けてないですが、少なからずブログを見てご来店くださる方も増えてまいりましたのでしっかり続けて行こうと思います!




今回は商品紹介ではなくて、掛け心地向上の為のお話を☆





以前のブログで「鼻盛り」についてお話しさせていただきました。




ご覧頂いてない方は是非ともコチラからご覧下さい!





以前から個々のお客様の鼻の形やフレームのデザインに応じて数種類のパーツを使い分けておりましたが、この度新しい部品を追加し、実際に作成しましたのでそちらをご紹介します!


Before


After


調整しやすい金属足にソフトパッドが付属したニューアイテム!!


まつ毛や頬に当たらなくなるのはもちろん、鼻に跡が付きにくい優しい素材!!


男女問わず喜んでもらえる事間違いなし!


外観も全然悪くない!!



当店でお買い上げ頂いたメガネに関しては従来パーツ、新パーツ共に無料で施工致します!!



店頭で試着したメガネの掛け心地がしっくりこなくても心配無用!


気に入ったデザインで楽しんでいただけるように全力でバックアップ致しますよ!