2015年12月14日月曜日

作成例 『セルテンプルみがき』☆

メガネを綺麗な状態で長持ちさせる方法は大きく分けて二つあります。






まずひとつは、使った後はフレームに付着した皮脂や整髪料などを取り除き清潔な状態を維持する!


簡単に言うと、メガネを外したらそのまま放置するのではなく、きちんと拭いてからしまいましょう☆



付着した皮脂や整髪料の積み重ねによってフレームに与えるダメージは意外にも大きいのです!!




前回ご紹介した様なお手入れ用品を使用して行うと楽ちんです☆





そしてふたつ目!

これはもっと楽ちん!


メガネをたくさん買って毎日付け替える!笑



ふざけるなと思われるかも知れませんが実は結構理にかなってるんですよ!



毎日付け替えれば1本にかかる負担が分散されるので必然的にどのメガネも長持ちしますよ!!



我々スタッフのメガネがあまり劣化しないのも毎日付け替えているから!




毎日付け替えるには1週間分の7本あればOK☆


簡単ですね♫笑



まだ7本お持ちでない方は早く揃えましょう!!!






今更そんなこと言わなくてもブログをご覧の皆さんはしっかりお手入れして綺麗な状態を維持する様に心がけている事だと思います!




しかしどんなに丁寧に使っていただいてもいつかは劣化してしまうのが宿命。。




そうなってしまったら我々にお任せください!


10年近くご使用頂いたフレームは残念ながらツヤが失われます。。


日々のお手入れで寿命を延ばす事は可能ですがそれは永遠のものではありませんので。。



しかし我々の手にかかれば息を吹き返します!!

10年近く使用したとはとても思えない様な美しい輝きを放っております!



片方だけ終わった段階で比較してみるとその差は一目瞭然!!

我ながらビックリする程綺麗になったと感心してしまう出来栄え!




この様な作業をなんと無料で行います!!!!


無料ですよ!!!






た、だ、し



当店でお買い上げ頂いたフレームに限ります。




せっかく良いメガネを買っていただいているのですから少しでも長く、そして綺麗に使っていただきたいと思っておりますので遠慮なくお申し付けください!!


作業日数は2日〜4日程度で出来上がります!!




劣化がひどい場合には磨ききれない場合もあるので、そうならない様に日頃のお手入れもしっかり行っていただく様、改めてお願い致します。