2015年12月7日月曜日

作成例 『こだわりレインボー』☆

先日から思い付きで始めた作成例ご紹介シリーズ。




意外と好評でしたので、調子乗ってまたまた書いちゃいます☆




今日もまた美しく、且つ実用的で更には個性的な1本が仕上がりましたので早速ご紹介致しましょう!



以前ブログでご紹介させて頂きました、レインボーalain mikli!!

派手なフレームカラーに全く負けないレッドミラーで作成致しました!!


alain mikliらしい派手さがさらにパワーアップしたメガネ上級者仕様であります!!


外観はレッドですが、自分から見える視界はナチュラルなグレーなので、景色の色も自然に見える優れもの☆


どうですかインパクト大でありながら絶妙なバランスを保ったレインボーalain mikliステキでしょ??






しかし今回作成したレンズの凄さはこれで終わりじゃありませんのよ!!!








これを見よ!!


分かりますか??分かりますか??



最初の画像と見比べて見ましたか??




レッドミラーはそのままにベースのレンズカラーが薄くなってますよ!!





そうです。これが最近やっと作れるようになった「ミラー付き調光レンズ」でございます!!!



調光レンズってなんだっけ??


という方はコチラ☆を参照して下さい。






今までは調光にミラーはつける事が出来なかったんですね。。




これなら室内でも屋外でも快適に使用でき、色が抜けた状態でもミラーは残りますので常にカッコ良さをキープできます!!



わざと片方のレンズは付けずにミラー有る無しでのイメージの違いを比較してみました☆

比較するとだいぶイメージ変わりますね!!



明らかに人とは違うメガネで周りに差をつけるならこのレンズは実に魅力的!!