2015年12月21日月曜日

RUDY PROJECT 新作『SYNFOME』☆

この時期のテレビ番組って魅力的な特番が多くてどのチャンネルを見ようか悩んじゃいますね。。




昨日もその悩みが発生しまして。





候補1     THE MANZAI


候補2      サッカークラブワールドカップ決勝   リバープレート対FCバルセロナ


候補3     警察24時シリーズ




どれも見たいに決まってるんです。




1つは見える。1つは録画できる。残りの1つは犠牲。





結果、サッカーを見る。漫才を撮る。警察を諦める。





しかしサッカーは見て良かった!!


ネイマール、メッシ、スアレスのプレーはまさに芸術!!




ゲームでもなかなかできないような美しいプレーの数々はどれも神業でありましたよ。




一応学生時代はサッカーしてたもので、久々に興奮しちゃいました。




また今日もどの番組見ようか悩むんだろうな。。。




録画した漫才も早く見たいし。。






さて今日はサッカーを見た次の日という事で、スポーツ関連の商品を!




イタリアのRUDY PROJECTからユニークな新作登場!



SYNFOME     マットブラック/インパクトX2  ブラック(調光レンズ)
¥41040(税込)




さーーてどこがユニークでしょうか??






ヒントはココ

それとココ


ココまでヒント出すと結構分かりますでしょ?☆




正解はコレだ!

ガシャーン!

パターン!

シャキーン!


はい!折り畳み!


専用コンパクトケースにストーン!


手のひらサイズ☆☆



これは持ち運びにとっても便利!!


自転車や登山の時は極力荷物は小さい方が良いに決まってますもんね!


そんな時はサングラスも小さくなると都合が良い!!


折り畳みですけど機能面はRUDYの最大特徴である可動式テンプルは健在!

もちろんノーズだって可動式!!



度付きも出来ちゃいまーす!!




寒いですけど、私のようにテレビの番人にならずに皆さんステキなサングラスをかけて外で元気にスポーツをしましょう!!笑