2016年3月5日土曜日

999.9 新作サングラス☆

当店のお客様はメガネ好きが多い。





まぁメガネ屋なので当然と言えば当然。







それと同時に実は車好きも多い。





スタッフも全員なんだかんだで車は好き♫






今日はそんな車好きの常連様にご来店頂きましたので自慢の愛車をご紹介しちゃいまーす!!




ただでさえスゴイ車なのにそこから多くのパーツをカスタムしてめちゃくちゃカッコいい仕上がりになってります!!!




レクサス   RC F  カーボンエクステリアパッケージ!!!


RCじゃないですよ!RC 『F』ですよ!!!!



ん〜惚れ惚れする顔つき。。。。



背景がイマイチなのはお許しを。。



ボンネットと天井のカーボンに合わせてスポイラーを全て本カーボンにカスタムしてしまうこだわり仕様!!


この大迫力の後ろ姿!!


バンパーの黒い部分はみーんなカーボンなんですって!!

また、純正でも十分スゴイにも関わらずマフラーも交換済み!!

音がもうヤバイ。。。カッコよすぎる。欲しい。。買えない。。


その他カスタムポイントは多数!!
全てを書いてるとメガネの紹介する余裕なくなっちゃうのでこの辺で。




なかなか普通に買える車ではありませんが、欲しいか欲しくないかで言えば200%欲しい!!そんな車でした!





スゴイ!!としか言えない、いいもの見せていただきました。。




さらにはメガネも勢いよく2本お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!!!




今後も車好きの方いらっしゃいましたら是非見せてください!!


よければブログに載せさせてください!笑




車に限らずお気に入りの品あれば是非是非!!

時計なんか大歓迎でーす♫






私も若き日には車の改造を楽しんだ身分ですのでついつい熱くなっちゃいましたが、本題のメガネ紹介もちゃんとやりますよ!




昨日からの新作入荷ラッシュの勢いそのままに今日は999.9の新作サングラスをどうぞ!


やや丸みのあるボストンっぽくもあり、ウェリントンっぽくもある優しい玉型は男女共に使って頂きやすいバランスのいいデザイン!!



また、プラスチックフロントとメタルテンプルを組み合わせたコンビネーションデザインも今季のトレンドですので、今押さえておけば間違いなし!!



サングラスでよくありがちなフレームが頬に当たる。。なんて問題も999.9のオリジナルノーズパッドで一発解決!!



かけ心地の良さはもう言うまでもなく最高ですのであえてこれ以上触れません。笑



今回は使い勝手の良さそうな3色が入荷しております!


F-03APM   51◽︎20
6501  マルーンデミ×ホワイトゴールド
レンズ:グリーンスモーク
¥31320(税込)



F-03APM   51◽︎20
9110  ブラックマット
レンズ:スモークグラデーション
¥31320(税込)



F-03APM   51◽︎20
9001  ブラック×ホワイトゴールド
レンズ:グリーンスモークグラデーション
¥31320(税込)



もちろん度無しでも使えますし、度付きも可能です!!


度付きする場合も純正レンズと同じカラーでお作りする事も可能ですので、是非是非お試しください!!



春から夏にかけてサングラスの需要が高まってきますので早めにゲットしましょう!