2016年3月6日日曜日

999.9新作サングラス まだまだあります☆

昨日はお客様の車を載せちゃいました。





今日は何を載せようかしらと思っていたらちょうどいいタイミングで、『今さっき時計買ってきた!』と言う常連様登場!!





なんの迷いもなく載せちゃいましょう♫


知る人ぞ知る高級時計ブランド『ジャガールクルト』

飽きのこないシンプルな顔つきが素敵な「マスターコントロール」でございます!



ジャガールクルトは時計の心臓部であるムーブメントを全て自社で作成するマニュファクチュールで、そのムーブメントの精度は非常に高く、かつては三大時計ブランド、パテックフィリップやカルティエなどにもムーブメントを提供していた程の優れたブランド!



さらに今回はご購入された『マスターコントロール』は1000時間にも及ぶテストに合格した物だけしか出荷されないという確かな代物なんだそうです!




見るとやっぱり欲しくなっちゃうなー。。。






そんな本物を知る常連様は時計を買った勢いそのままにメガネもご購入頂きました!ありがとうございました!


お買い上げ頂いたメガネがコチラ!
確かな技術力に定評のある『杉本 圭』 KS-50!

杉本 圭のメガネも誰もが知るネームバリューは無いにしても、ものづくりへのこだわりは強く、品質に対するこだわりも群を抜いています!その考え方はジャガールクルトと精通するものがあったに違いありません!






2日続けて素敵なものが載せれて気分は上々♫


更には新作入荷ラッシュでこれまた気分上々♫


そんなルンルン気分の今日ご紹介しますのは昨日に引き続き999.9の新作サングラス!


昨日ご紹介したモデルの兄弟分で、今季大注目のプラスチックフロントとメタルテンプルを組み合わせたコンビネーションデザイン!


フロントはオーソドックスなウェリントンでどんな服装とでも相性は◎!!


昨日ご紹介したのが左側で今日ご紹介するのが右側ですよ♫


どちらも男女兼用でとっても使いやすいモデルですよー!




それでは今回の入荷分3色をそれぞれご覧ください!

F-01APM    53◽︎19
9110ブラックマット
レンズ:スモークグラデーション
¥31320(税込)


F-01APM    53◽︎19
9001ブラック×ホワイトゴールド
レンズ:グリーンスモークグラデーション
¥31320(税込)



F-01APM    53◽︎19
6503マルーンデミ×アンティークゴールド
レンズ:グリーンスモークグラデーション
¥31320(税込)





車を紹介したり時計を紹介したりと何屋さんのブログか分からなくなってしまいそうですが、この勢いで続けます。笑



だって楽しいもん。笑