2016年3月19日土曜日

オークリー 新作サングラス☆

『北海道物産展』

お好きな方も多いのでは??




私もお好きな方のひとり。



先日、名古屋高島屋で北海道物産展が開催されておりましたが、すっかり行き忘れてガッカリしておりました。




やはり物産展で買ってきた海の幸は美味い!!



しかし行き忘れたのでしばらくお預け。。






と思っていたら昨日ですよ!




カレーのルーを買いに近所のごく普通のスーパーに行ったわけですよ。





そしたらなんと!!小スペースではあるものの『北海道物産展』が開催されているではありませんか!!




担当者に聞けば高島屋にも出店してたと言うではありませんか!!




こりゃ神からの贈り物とばかりに物色♫





買ってくださいと言わんばかりに美味しそうな風貌で陳列される『たこわさび』。





居酒屋なんかで出てくる極小タコと違ってボリューミーなタコさん!!




しかも閉店間際という事もあり30%OFF!!




はい即決!と心の中では思っていたものの、陽気な店員さんを交渉してみると40%OFF以上にしてくれちゃいました♫





家に戻って早速食べてみるとまぁ美味いのなんのって!!



これだから北海道物産展はやめられないんですよね。。





ちょいと高いカレールーになっちゃいましたが満足満足!!


また買いに行っちゃおうかなー。。







はい。それじゃあ話は180度変わりまして新作紹介!!


この時期からぐんぐん需要が高まるサングラス!


その中でもやはり根強い人気は『オークリー』!!



普段用、スポーツ用など用途は様々ですが、今回ご紹介する新作はオールマイティに使える1本です!


オークリー  MAINLINK


オールマイティに使えるポイントはいくつかありますよ!


まずは普段着と組み合わせても問題ないスポーツスポーツしていないデザイン!


それでいて、テンプルにはしっかりとオークリー独自のグリップ力抜群素材が用いられているのでハードな動きでもしっかり固定!!

ノーズパッドにもテンプル同様にグリップ力抜群素材が使用されておりますので、フィット感抜群!

ノーズパッドは大と小がありますのでフィッティングを見させて頂いてどちらが最適かアドバイス致します!


レンズカーブも浅すぎず深すぎない6カーブでちょうど良い!

この時期だと花粉対策にも使えますね☆


当然ですが、度なし、度付き共に作成可能!

度付きの場合はかなりの強度数まで作成可能ですよ!




実は以前にもこれに似たモデルが発表されておりました!


それはCHAINLINK!!

比較してみるとこんな感じ
レンズ上下幅の短い方(左)が従来モデルCHAINLINK、長い方が新作MAINLINK!
レンズサイズ以外のデザインは基本同じです!

どちらもオールマイティに使えるモデルですのでお好みで選んで頂けます!



それでは今回入荷分の3色をどうぞ!


グレーインク×ブルー
レンズ:サファイアイリジウム
¥20520(税込)


マットブラック×レッド
レンズ:ブラックイリジウム
¥20520(税込)



ポリッシュブラック×ブラッ
レンズ:ブラックイリジウム
¥20520(税込)