2016年5月27日金曜日

999.9 新作 『NPM-922』☆

昨日は雨予報だと言うのに起きてみたら見事な晴天!





しかし天気予報を見れば午後から雨。





ふと駐車場に行くと、どうせ雨だからと洗車しなかった愛車が汚さの限界を超えていた。






今は快晴。しかし夕方から雨。

 ついでに明日も雨。



雨上がりの週末に洗車しよっと♫








とは、ならなかったんですよ昨日は!笑






どうせやる事もないし、このまま雨に降られたらさすがに汚さレベルが大変な事になると思い始めちゃいました。


洗車♫笑






数時間後には雨が降る事はわかってる上で始める洗車。



どうですか?アホでしょ?笑





しかもいつもは洗車機に突っ込むのに、今日は手洗い。笑





なんだかんだで室内まで掃除する始末。笑




結果車はピカピカ!!






当然ながら夕方から雨に降られましたよ。




しかし!今日朝車を見ると、雨が降ったのがウソのようにキレイじゃありませんか!!





雨の直前に洗車したことで、コーティングの上の汚れが全部落ちて、汚れがつきにくい状態が作り出されていたようです!!





更に更に!天気予報では本日も雨のはずがまさかの良い天気!!






ちゃんと神様は見てるんだなー♫


以上。小さな幸せのお話でした。






はい、それではメガネの話しまーす。



今日も999.9の新作が届きましたんですよ!!


サーモントチックで今風なシルエットのNPM-922☆

メガネとしてもサングラスとしても活躍しそうなモデルですね♫


ワンポイントのオリジナル装飾も有ります!

フロントの下半分はナイロン糸が切れで吊ってあります!

このナイロン糸の長さを変える事で、レンズの縦幅を純正より長くも短くも出来ます!


このモデルには999.9の代名詞的パーツ「逆Rヒンジ」が使われております!


ジャパンフィットのお手本と言っても過言ではない、掛けやすさ抜群のノーズパッドも健在!!



今日のところは2色入荷です!


NPM-922     90
ブラック
¥35640(税込)



NPM-922    690
ダークブラウンササ
¥34560(税込)



999.9新作入荷ラッシュが続いております!

入荷情報はブログが最速!


お見逃しなく!!





それと、久々の告知♫


Instagramもよろしくお願いしまーす!