2016年5月3日火曜日

OZNIS FLATシリーズ新作登場☆

昨日1$=80円になって下さいなんて個人的な願い事をブログに書いたらどんどん円高になってくれました!!




これはもしやお祈り効果ありなのか??笑





というわけでもう一度お祈り。





1$=75円くらいになって下さい。笑





このペースで祈ってれば年内にはいい数字出そうな予感♫笑






さてさて、ゴールデンウィークも中盤戦!


連休がある方々、お出かけはお済みですか??



今晩から明日にかけて天気はイマイチですが木曜は快晴ですので、絶好のお出かけ日和!!ですので明日のうちに『あるもの』を用意して来たる快晴の木曜に備えましょう!!





さて『あるもの』とは何でしょう??






快晴の日のお出かけに欠かさない物ですよ〜♫









そうですよ!サングラスですよ!!





どうせサングラスするなら、より楽に見え、より軽く掛けれ、かつオシャレ!!


そんなサングラスが良いとは思いませんか??




良いと思ったあなたにはコレで決まり!




この上なく楽な視界を生み出してくれるレンズメーカー『TALEX』が生み出す大人気サングラス『FLATシリーズ』!





FLATシリーズとは何か??は、以前のブログでご紹介しておりますので良かったらコチラ☆もご覧ください!!






今回はそんな大人気FLATシリーズに待望の新作が発表されましたのでそちらをメインでお伝えします!





従来はFLAT01〜05までの5型展開でしたが、この度06〜08までの3型が追加されました!!


ちなみに01〜05を簡単におさらい♫
01

02

04

05


03は欠品中で画像なしです。。。



どのモデルもサイズから各パーツ構成まで日本人に掛けやすいように考えられていますので、すっごく掛けやすいのが何よりの特徴!!


さすが完全なMADE IN JAPAN!!






そこに今回更なるデザインが追加され選ぶ楽しさもプラスオン!!









それでは新作参りましょう!





06

今までになかった大きめのフォルムでありながら軽さはピカイチ!!

更にレンズはTALEX初となるグラデーションカラーが採用されております!!
(度付き不可)

今までのFLATシリーズには無かったゴージャスな雰囲気もまた大きな魅力です!




07

04.05と同様に人気のウェリントンベースのでデザインですが、大きさがひと回り以上大きいので、視野の広さと光の入り込みの少なさがバージョンアップ!!


ノーズパッドも新登場の形状でフィット感が増し、アクティブなシーンにも対応できる仕上がりになっています!





08


一見、01.02に近いデザインにも見えますが大きく違う点があります!


それがコチラ!


01〜07が全て6カーブに対してこの08だけはTALEXの中で最もカーブの深い8カーブが採用されています!!



これにより今までに無かった抜群の広い視野と、完璧と言っても過言ではないほどの光の入り込み防止を実現!


ドライブ用としても良し、釣りやアウトドア用としても大活躍してくれそうなデザインです!!





駆け足でご紹介してきましたが、各モデルともに画像以外のカラーもありますし、レンズカラーも豊富なバリエーションの中からお好みや、使用シーンに合うものをセレクトして頂けますので是非楽しみながら選んでみてください!!





納期は少しかかってしまいますが度付きレンズでの作成の可能です!
(一部カラーは対象外です。。。)







お出かけのお供にスタッフイチオシのTALEXレンズを超軽量専用ボディでいかがですか??





くどいようですが、次の木曜はサングラスが必須な快晴ですよ!笑