2016年7月13日水曜日

作成例 個性的&実用的☆

予定通り昨日は渡部篤郎さんの出演ドラマ
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

見ましたよ♫




皆さんはご覧になりましたか?




内容的にも面白いドラマで引き続き毎週見ること決定です!!




渡部さんもしっかりMr.Gentlemanのメガネを掛けこなしてたので、ついついテレビ画面を撮っちゃいました!笑




ん〜やっぱり似合ってますね〜!!!

常に掛けっぱなしではなかったんですが、外してる時も胸ポケットに挿してるあたりがまたオシャレ!!



こんな風にかっよく掛けこなしてると必然的に真似したくなっちゃいますね!!



繰り返しますが、使用モデルは
Mr.Gentleman   wink
ですよ!!






さて今日のメガネ話は作成例のコーナー!




早速完成品をお見せしましょう!

Tony Same×TALEX  



個性的で存在感抜群のTony Same錦鯉柄に抜群の快適さを誇るTALEXの偏光レンズと組み合わせることでオリジナリティ抜群のサングラスが仕上がりました!!



レンズは快晴時はもちろん、曇りの時でも暗くならない全天候対応の「トゥルービュー」をチョイス!!



トゥルービューは目元が透ける程度の色合いですからコンビニ等店舗に入っても威圧的にならないので、いちいち外す必要もありません♫




トレンドのスタイルを他人とは違うカラーで楽しむお手本のような出来栄えです!!







皆さんも様々な方法で他人と違った個性を出してみてはいかがでしょうか?