2016年7月19日火曜日

オズニス FLAT ニューモデル☆

さて問題です!


この写真から私が言いたい事は何でしょか?笑






正解者には100000ポイント差し上げます。




シンキングターイム♫












タイムアーーーップ!





正解は、
『最近お気に入りのオニツカタイガーの靴がもの凄く履き心地いいんでついつい報告兼宣伝したくなっちゃいました』でした。





正解だった人居ましたら連絡下さい。笑



私は靴屋さんではないんで靴の宣伝しても意味ないんですけど、あまりにも履きやすくて疲れないんでこの場を借りてついつい宣伝しちゃってるわけなんです!!






足に合う合わないは有ると思いますが、個人的には今まで履いた靴の中でもベスト3には入ると思う優等生ですので、気になる方は一度試着だけでもした方が良いと思いますよ!!








てな感じで皆さんも身の回りの物でついつい宣伝したくなるほど使い勝手の良いものが1つや2つはあるんじゃないでしょうか??







このデニムはめっちゃ履きやすい!

このカバンはめっちゃ使いやすい!

このパターはめっちゃ入りやすい!


などなどありますよね??






そこで今日はついつい宣伝したくなっちゃうくらいに使い勝手の良いサングラスをご紹介します!




それがコレ!!!


偏光レンズの王様と言っても過言ではないメーカー『TALEX』が手掛ける、超快適サングラス『FLAT』シリーズの最新作『FLAT09,FLAT10』です!!




どこが宣伝したくなるほど使い勝手が良いと思いますか??





デザインもそうなんですが、何よりも軽い!!



そもそもFLATシリーズはどれも軽くて掛けやすいんですが、この新型は枠無しフレームという事もあって特に軽い!!!





そしてかけ心地が良い!!



日本人向けに作られているだけあって、サイズ感も絶妙な上にこの調節可能パッドがさらなるかけ心地の良さをサポートしてくれ、
『掛けやすくてズレてこない』を実現してくれます!


パッドだけではなく、テンプルエンドにも滑り止めのラバーが埋め込まれているのでハードな運動にも対応!!



レンズも8カーブが採用され、広々とした視界だけでなく、完璧に近い紫外線避け機構にもなっております!!


フレームが無いので視界を遮るものが無くスポーツにもピッタリ!!




更に!使用されるレンズ素材はTALEXの中でもら『CACCHU』と言うものすごく衝撃に強いプラスチック素材でハンマーで叩いても割れる事は無いので、枠無しフレームならではのレンズ割れの心配もないんです!!!






レンズシェイプは
スクエアシェイプのFLAT09と丸みを帯びたFLAT10をご用意!





レンズカラーはTALEXのバリエーションの中から
TREWVIEW(トゥルービュー)
TREWVIEWSPORTS(トゥルービュースポーツ)
LUSTERBROWN(ラスターブラウン)

の3色の中からお選び頂けます!






フレームカラーは、
ブラックデミ
グロスブラック
ブラウンデミ

の3色!





レンズシェイプ、レンズカラー、フレームカラーをそれぞれお好みに合わせて組み合わせるパターンオーダー方式ですので、オリジナリティ溢れる1本を作って周りに宣伝しましょう!!





最後に1つ注意点!!


このモデルに関しては『度無し』のみの販売ですので度が必要な方はごめんなさい。。です。






軽くて良いサングラスないかね??


と探している人がいたら是非オススメあれ!