2016年7月24日日曜日

作成例 Frogskinsカスタム☆

今日は皆さんにとっても旬な情報をお届けしましょう!!




ちなみにメガネとは全く関係ない情報ですが間違いなく旬な内容ですから見ておいて損は無しですよ♫






早速いきますよ!!











ここら辺、ポケモンいますよ!!!





ほら旬でしょ???





皆さんポケモン捕まえたいですよね?






今ならメガネのジンノに行くだけでポケモンゲット出来るチャンスです!






ポケモンのついでにメガネもゲットして下さいね。よろしくお願いします。笑






さてと言いたくてうずうずしていた情報が発信出来て満足した所でメガネ話に移ります♫






今日はオークリーの不朽の名作『Frogskins』のカスタム作成例です!



最初に発売されたのはなんと30年も前のこと。

一時は生産中止になった時やサーフショップやアパレルショップだけでの販売しかされてない時もありましたが、とうとう我々メガネ屋さんでも販売出来る日がやって参りました!!



しかも!!



フレームカラーやレンズカラーをお客様自らカスタム出来る『OCEシステム』も採用され選択の幅も広がって楽しみも倍増!!


ベーシックなカラーは店頭にも展示しておりますが、もっともっと個性的な組み合わせを作って楽しみたい人にイチオシなのが『OCEシステム』!!



しかしカスタム出来るって言っても面倒なんでしょ??


金額もやたら高いんでしょ??





いーえそんな事ないんです!!!







やり方はとっても簡単!

こんな感じでiPadにカスタムする完成図が出ますんで想像力をフル回転させながらお好きなカラーを選択するだけ!!



オークリーへのオーダーは専用のオーダーシートを使って我々スタッフが代行致します!!



ちなみに、フレームカラーはどれを選んでも価格は変わらず、選択するレンズカラーによって値段が上下します!


合計金額は画面上に表示されるので安心です!!




カスタムでない既製の物と比較しても金額は千円程度しか変わりませんのでそちらもご安心を♫





今日はこのシステムを利用して早速オーダーして頂いていたものが入荷しましたのでご紹介します!!



ちなみにオーダーして頂いた組み合わせがコチラ!!




実際に届いた商品がコチラ!!



ミラーレンズの美しさを最大限引き出してくれる爽やかなクリアボディが目を引くステキな1本に仕上がりました!!!




あまりにいい感じに仕上がったので店頭用にもう1本同じものをオーダーしましたので気になる方は是非見に来てくださいね☆




さぁみんな、オリジナルのサングラスをゲットだぜ!!!