2016年7月29日金曜日

ic!berlin 奇跡の再入荷☆

『流行』とは難しいものだ。







流行っているものを身に付ければ誰が見てもカッコいい!!





というのは間違い。






服も靴もメガネも同じ事だと思います。





ひとつ例を挙げます!





ここからは完全に私の個人的意見なので、聞き流す程度でお願いしたいのですが、今ファッション業界で流行っているスタイルに『サンダル』を使ったコーディネートをよく目にします。





昔ながらのビーチサンダルとはちょっと違ってこんな感じのやつです!

夏は暑いし、アウトドアシーンでは濡れても大丈夫だからコレを履く事自体は全然悪い事ではないと思うんですがー。。



どうも私には理解出来ない履き方があるんです。。




それがコチラ!

靴下➕サンダル!!


もちろん本当のオシャレさん達からしたらまさに最先端でイケイケなスタイルだと思うんですが、私は個人的にどうもカッコいいとは思えない。。



と言うか、靴下履くなら靴履けよ!と思ってしまうわけです。。





オシャレ上級者の皆様、生意気な事言ってごめんなさい。。





このように、流行ってるものが必ずしも皆様の求めるものではない!!

と言う事で、今日のメガネ話は流行の形とは違うものの、今でも根強い人気のデザインでありながら生産中止になってしまったとあるモデルが奇跡的に再入荷したのでご紹介します♫





ic!berlinの中でも珍しくフロントにレーザー彫刻が入ることで、他とはちょいと違った雰囲気を出しつつも、デザイン自体は日本人の骨格に合いやすい横長スクエアで、公私ともに使いやすく圧倒的人気を誇ったモデル『wyberhaken』!!!



当店のic!berlin販売実績の中でも確実に上位に入っていたモデルだけに、去年生産中止を聞かされた時のショックはかなり大きいものでした。。。




しかし!!この度ドイツの倉庫に奇跡的に眠っているのを発見しました!!と、わざわざ営業の方が連絡して下さったので迷う事なくオーダーしたのです!!




奇跡的に再入荷しましたが、再生産される訳ではありませんので、今回の入荷分が完売しましたら次回また手に入る保証はありませんのでご注意ください。。



ベーシックなデザインだからこそ飽きる事なく使いやすい!!

だから絶えず人気なのです!!




レンズは6カーブが採用されているので、お顔との一体感を生み出すと共に抜群の広い視野も与えてくれます!



エラストマーのイヤーソックは肉厚が薄いがしっかりフィットしてくれます!

ヘルメットのインナーに干渉する事もないのでバイク用や仕事用に作成させて頂いた事も数多くありました!!





今回はなんとなんと大人気だった『wyberhaken』が3色も入荷しましたので、それぞれご覧ください!




black
¥46440(税込)



chrome
¥46440(税込)



gun metal
¥46440(税込)




blackとgun metalは良く似て見えますが、blackはつや消しでgun metalはツヤがありますので実物を見比べるも結構差があります!!



廃番品の再入荷は売り切れるまで早いのが基本なので早いもの勝ちでお願いします!!