2016年8月13日土曜日

作成例 Mr.Gentleman×おしゃれレンズ☆

今日はオリンピックの事や地元の花火大会の事など書きたいことがいくつかありますが、書くのはやめます。。






なぜなら、いち早くご紹介したいようなメガネが出来上がったから!!



以前のブログでもご紹介しました『濃くなりすぎない調光レンズ』を使った作成例です!!




完成する前からカッコよくなるだろうと予想していましたが、予想通りと言うか予想以上の仕上がりになったので早速載せちゃいます!!




ベースとなるフレームは大人気『Mr.Gentleman』!!

現在ドラマで渡部篤郎さんが着用しているモデルの色違いです♫


この写真は既に調光レンズが入った状態ですが、室内ですのでレンズはほぼ透明です!



このままでも十分にカッコ良いメガネですが、紫外線が当たるとそのカッコ良さに拍車がかかるわけなんですよ!






いざ紫外線照射!!!



コレコレコレコレ!!!


求めてたのはコレですよー!!!



オシャレの最先端ってカンジ♫





今回は無色から薄めのパープルに変わる調光レンズをお選び頂きました!!






お客様のメガネですが本当にいい感じなので私が使おうかなと思っちゃうほどです。笑






天気が良かったので外でも撮影してみました♫


日光の下で見るとべっこう柄のフレームもパープルのレンズもより一層美しく見えました!!




まだまだあまり知られていない『濃くなりすぎない調光レンズ』



このようにかなりいい感じになりますので試してみる価値有りです!!



調光レンズのサンプルも有りますので、実際にどれくらい色が変わるかもお確かめ頂けますよ♫