2016年8月12日金曜日

pelsol ちょいワルサーモント☆

お盆休み満喫してますかー???







私は通常通り働いていまーす。。。







てな訳でメガネのジンノはお盆も通常通り営業しておりますので、長期休暇で財布の紐が緩んだあなた!!

是非遊びに来てくださいね!笑






あ、明日13日は東海市の花火大会と太田川駅駅前での無音盆踊りが開催されます。





夕方には大変な混雑が予想されますのでお車でお越しの方は早めの時刻をオススメします!!





16時前までなら問題ないと思いますので宜しくお願いします!







さてさて、今日はおしゃれイタリア人も大好きなちょい悪サングラスのご紹介をしましょう♫



前回入荷した時も驚きのスピードで完売してしまった人気のpelsol☆



オシャレの国イタリアの商品だけあってスタイリッシュ感がスゴイ!!




今回は写真の2色が入荷してるのですが、この2本、色以外に違うポイントがあるんですがそれはなんでしょうか??





ヒント!


ブラウンの方は割と普通の仕組みで、ブラックの方がちょいと変わった作りになってます♫




この2箇所がポイントなんですよねー♫



もうお気付きの方も多いかと思いますが、正解はコレ!!


そうです!遊び心満載の折り畳み可能モデルでしたー!!



専用のケースに入れれば持ち運びもコンパクトですし、飲みに行った先で披露すれば話題性も抜群!笑



折り畳んで最小限の大きさにする事も出来ますし、最初の画像のように通常のメガネのように畳む事も出来ますからお好きな方でどうぞ♫

あなたはどちら派??







それでは2色の詳細をどうぞ☆


ブラウン×ゴールド



ブラック×シルバー







おまけ



折り畳み方によって可愛くなったり悪魔のような怖い感じになったりしますので、飲み屋で披露するときの参考にしてみてください。笑


可愛いバージョン。


怖いバージョン。



おわり。