2016年8月1日月曜日

STEADY ふんわり新作☆

1時間ほど前に天気予報アプリから『もうすぐ豪雨が来ます』的な事のお知らせが届きました。







1時間以上経ったのにちっとも豪雨になりません。






雨雲レーダーには確かにヤバそうな雲が写ってるのにどーなってんだ?





なんて思いながらたった今、外に出て空を見上げた瞬間に雨降って来ました。笑






これって雨男って言うんですか?笑







そんな事はどうでも良いんですが、今日は8月1日!






毎月1日は、みんな大好き丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日だ!!





と言う事で今晩の献立決定♫笑






いつも以上に混雑するのは分かってるけど特盛240円で食べれるんだから多少の待ち時間は我慢しよう!!







はい、それでは急展開で雨も丸亀も関係ないメガネ話に移ります。




今日はMADE IN JAPANの高品質とやり過ぎないデザインで男女共に支持者の多いブランド『STEADY』の新作紹介です!!


ふんわりとした雰囲気が特徴的なコンビネーションボストンです♫


まさに男女共にオススメ出来る1本です!




今回の新作なんですけど実は以前にもよく似たモデルが出てたのですがご存知ですか??



以前のモデルというのがコチラ
さてどこが新作と違うでしょーか?


ヒント!
レンズの形とサイズは全く同じです♫




上が新作で下が以前のモデルですよ♫


どこが違うか分かりましたか??




ここまで来ると分かった方も多いのでは??



正解はレンズが入ってるセルの輪っかを固定しているメタル部分がボリュームアップした!
でした♫



言われてみると、以前のモデルはセルの輪っかとメタルパーツがほぼツライチだったのに対して、新作はメタルパーツが出っ張ってるのが分かりますよね!!



メタルパーツのボリュームを出す事で、正面から見た時もセルとメタルがバランス良く露出してコンビネーションらしさを増加するのが狙いだそうです♫




もちろん以前のモデルも健在ですので、お好みな方をチョイスして頂けますよ☆




カラーは3色の入荷です!


STD-28   C-2   46◽︎24
¥32400(税込)




STD-28   C-1   46◽︎24
¥32400(税込)





STD-28   C-3   46◽︎24
¥32400(税込)