2016年9月23日金曜日

佐藤健さん着用メガネ情報☆

完全に雨だと諦めていた昨日のゴルフ。






スタートこそ雨だったものの2ホール目にはもう雨も止んで時折青空さえ見える奇跡の展開に!!







日頃の行いがいいとこういうことになるもんだと実感しました!笑







スコアはイマイチでしたが雨を免れたのでそれだけで今回は大満足!!






さて今日は早々とメガネ話に参りますが、前回のブログで先週はオークリーとMr.Gentlemanの事しか書いてないと言いながら、そこに追い討ちをかけるようにMr.Gentlemanの渡部篤郎さんモデルをご紹介しちゃいました。笑





今日こそは別のものをと意気込んでいたのに情報と言うのは突然舞い込んでくるもんですねー。。






ブログと合わせて極力毎日更新を目指すInstagram。



そこで得た芸能人の着用情報!





ブランドはまたまたMr.Gentleman!!!笑






本日発売の雑誌「SOUP」にて
俳優の佐藤健さんが着用しているのが
Mr.GentlemanのWHEEL  Bカラー
ネイビー×ホワイトゴールド

ん〜〜〜似合ってますね〜〜!!!!







どうやらメーカーには在庫がないそうなんですが、店頭を見てみると奇跡的に全く同じものが1本だけ有りました!!!




¥45360(税込)


以前にもテレビで佐藤健さんがMr.Gentlemanのメガネを着用していたのを見たので同じものがないかとの問い合わせを何度か頂いた事がありました!



今回は雑誌で、着用メガネの品番も明確になっているので全国で取り合いになるんではないでしょうか??




全国でと言いましても東海地区で購入出来るのはメガネのジンノだけですからね!!!





お早めにどうぞ♫