2016年11月5日土曜日

BJ新作 かわいいサーモント☆

オニツカタイガーのスニーカーに完全にハマりました。。。




色違い4色目買ってしまいました。笑


今回買ったのは右下♫







人生で同じ靴の色違いをここまで買ったのは初めて。





デザイン、履きやすさ、コスパ全てを満たしてくれる私の中の最高の靴と呼んでもいいレベルです!




しかし困った事がひとつあります。





このモデル、毎シーズンやたらと新色がたくさん出るんです。。。笑




ホームページを見た感じでは次は白かオレンジだな。笑





男の買い物はこれだから困ったもんだ。笑






さてメガネ話ですが、この時期はありがたい事に新作の入荷が多いので話題が尽きません!





先日のブログに引き続きBJ CLASSICの新作情報です!



今回はBJお得意のサーモントスタイル!


その昔、軍の将校の威厳に相応しいデザインとして作られたサーモントですが、今は柔らかい雰囲気の物も出て来たので女性が掛けてもとってもcuteです♫





今回の新作には今までのサーモントとは大きく違うポイントがあります!


どこか分かりますか??



ヒントはブローではなく、下半分のメタル部分!




よーく見てくださいね♫











正解はメタル部分の色!!




一般的には、このようにブローのカラーに関係なく、メタル部分はゴールドだったりシルバーだったりするものがほとんど!





しかし今回の新作は、ブローの色に合わせてメタル部分も七宝を用いて同色にしてあるんです!




こんな感じにどれもブローとメタル部分が同じ色で統一感がありますよね♫




今までのサーモントとはひと味違う雰囲気で男女ともに愛されそうな予感です!




細かいところに目を向けると、ブローがべっ甲柄ならメタル部分もちゃんとべっ甲柄になっているあたりは仕事の丁寧さを感じずにはいられません!!




ノーズパッドは高級感溢れる見た目と肌触りの良さから大好評のチタンパットが採用されているのも嬉しいポイントのひとつです!





今回は4色の入荷です!



S-74112S N    46◽︎18
カラー:1-6   ブルー×ゴールド
¥43200(税込)


S-742S N    46◽︎18
カラー:1  デミ×ゴールド
¥43200(税込)




S-741S NT    46◽︎18
カラー:1-6   ブラック×ゴールド
¥43200(税込)


ブラックはゴールド(上)に加えてシルバーテンプル(下)のバージョンもあります♫