2016年12月4日日曜日

999.9 新作 M-37☆

もうすぐクリスマス!!






って事で店内をクリスマスバージョンに飾りました♫♫




こんな感じの愛くるしいやつも居ますよ♫





クリスマスと言えば大切な人へ、それから日頃頑張っている自分へプレゼントの準備は出来ていますか???





私は自分にプレゼントしようとしましたが、先月、先々月と大きな買い物を立て続けにしたので自粛です。。







しかしサンタさんよ、万が一にも願いが通じましたら懲りない私に時計を下さい。笑



欲望丸出しでオーデマピゲを下さい。笑


さすがに時計は高すぎてダメと言うなら、でっかいテレビ下さい。


希望は55インチ以上ですのでよろしくお願いします。笑





既に良い子ですが更に良い子にしますのでどうかよろしくお願いします。。。笑






願わなければ叶う事もない!!

今の所は微かな可能性に期待するとしてメガネ話に参りましょう!




今日は999.9の新作紹介です。



10月の展示会で発表された分もまだ全ては入荷出来ていないのですが、確実に店頭ラインナップは増えてきています!




年内には良い感じのバリエーションでご覧いただけると思いますので、冒頭の話じゃないですが、クリスマスプレゼントとして今年も1年頑張った自分へのご褒美を。なんて考えの方は是非とも999.9をはじめとした『長く使える良いメガネ』も候補の1つに入れて頂くとイイですネ☆





M-37     49◽︎18      6901
ダークブラウンササ×ホワイトゴールド
¥44280(税込)


今年のトレンドを総括するかのような柔らかいフォルムは『今、こんなのが欲しい』を形にした。そんな感じの仕上がりになっているんじゃないでしょうか♫



レンズシェイプはボストン+ウェリントンの通称「ボスリントン」なんて呼ばれるイチオシのスタイル!



この手のスタイルはサングラスにしてもcool!!


メガネとしてもサングラスとしても楽しめる「調光レンズ」と組み合わせるのもgoodデス!!






メタルテンプルもまだまだ伸びそうな気配!!



以前もご紹介しましたが、999.9独自のシリコンカバーは付け外し自由なので気分に合わせて使い分け可能!!




逆Rヒンジも搭載され、掛け心地の良さは今更説明不要!!





安心の品質、抜群の掛け心地、きめ細やかなアフターフォロー


全てにおいて満足させてくれる「999.9」



まだ知らない。なんて方は損してますよ!!



999.9の事ならメガネのジンノにお任せ!!




今となってはあまり知られていないが、なんと言ったって愛知県で最初の999.9取り扱い店舗なのだから!!!