2016年12月14日水曜日

999.9 正統派ボストン M-38☆

「プレミアムフライデー」




ニュースなどで耳にした方も多いのでは??





来年2月から試験的に開始される制度で、月末の金曜日は仕事を3時頃終えて、普段仕事終わりの時間では行けないショップやレストランに行ってたくさん消費をしましょう♫ってやつです。。






賛否両論でてますが、やってみないと結果は分かりませんね♫




どの道我々は3時帰れる事はありませんがね。。。



しかし、そうなった暁には是非とも金曜日にもメガネを買いに来るようお願いしますネ!笑





さて今日のメガネ話に参ります♫




最近やたらと登場機会の多いブランドと言えば、、、





そう、「999.9」!!



最近の999.9はクラシック路線にも力を入れているのは周知の事実なんですが、今日はその中でも今まで意外と無かった「正統派なボストン」が届きましたのでご紹介しましょう!



M-38   47◽︎21    2801
デミ×ホワイトゴールド
¥44280(税込)


サイズ感も999.9にしては若干小ぶりで、男女兼用の正統派ボストン!



ブリッジとテンプルをチタンで仕上げた旬のコンビネーションは一家に一本あっても良い!くらいの定番スタイルになりつつあります!!



今更言うまでもありませんが掛け心地の良さは伝家の宝刀の逆Rヒンジで文句無しの仕上がり!



テンプルエンドのラバーパーツは付け外し自由ですのでお好みに合わせてどうぞ☆



同じ構造で、ボストン+ウェリントンの融合シェイプである兄弟モデルM-37(右)と比較しながら選ぶのもアリですヨ♫