2016年12月7日水曜日

999.9 NPM-46☆

寒いですねー。。。






このタイミングで家のエアコンにトラブル。。。。






風力をちょっとでも強めると暴れる様に本体が揺れて騒音がひどい。笑





よって常に風力は1番弱いままで、ちっとも部屋は暖かくならない。。






明日エディオンに相談だ。。






さて寒い部屋に帰る前にメガネ話を♫




まだまだ届くぞ999.9新作!!



今日はレディースの新作です☆


NPM-46    6503
マルーンデミ×アンティークゴールド
¥44280(税込)



「女性らしさ」をしっかり感じさせてくれる丸みのあるフォルムは、ボストンとオーバルの中間の様な雰囲気で、顔にも服にもとっても合いやすいんではないでしょうか♫



横顔は付け根をメタルにして重すぎない印象で☆





細かなデザインにもこだわりを感じさせてくれます!

アクセサリーなどに用いられる「ミル打ち」のようなイメージですごくキレイ♫

これミル打ち♫





ノーズパッドも極力目立たない、且つしっかり乗っかりまつ毛にも当たらない独自のレディースモデル専用ラウンドパッドを採用!



999.9の代名詞「逆Rヒンジ」は機能はそのままに、デザインだけをより繊細で美しい仕様に変更してあるのも嬉しいポイント!!





999.9の良さである「高品質」、「素晴らしいかけ心地」などの要素は活かしつつ、女性らしさを最大限に引き出してくれる!


そんなメガネです。