2017年1月4日水曜日

2017年スタート!!!!

明けましておめでとうございます。。





年末のご挨拶ブログがTHE定型文のようなつまらない内容になってしまいましたので、今日はちょっと小話を交えて新年の挨拶を。。



さてさて皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか???





朝早くから戦場のようなバーゲンに行かれた方、まるで豚のように朝から晩までグータラ過ごしていた方、中には年末年始関係なく働かれた方など様々だと思います。






そんな中、私はまるで芸能人のような過ごし方をしました!!





ジャーーーーン!!!
常夏の楽園

ハワイでの年越しでございます!!!




いやー最高だった!!!




間違いなく最高だった!!!!










年越しできただけでも最高なのに、なんと!!

今話題の芸能人に遭遇したんです!


りゅうちぇる。笑



ペコは居なくてりゅうちぇる1人でした。



こんな機会は無いと言うことで、思い切って話しかけてみると、テレビのイメージ通りめっちゃフレンドリーで、話しているうちにまさかの展開で一緒に食事に行く事に!笑




こんな事って本当にあるんだな〜。。

と思って食事を済ませると、りゅうちぇるが芸能人らしくお会計はお任せくださいと言う。


しかし、少なからず私の方が年上なのでここは払いますよ!と言い返す。




始まりました。よくある大人の小競り合い。笑










お互い譲らぬ小競り合いをしているところで目が覚めました。。













そうです。夢です。。。




これが私の2017年初夢です。。





なんとも言えない感じの目覚め。。


現実世界に帰国した後は人混みは苦手なのでバーゲンに行く事もなく、豚のごとくグータラ過ごしました。笑

ここまで酷くはなかったかな。笑






あー現実はやっぱりこんなもんか。。




そう思った正月でした。







しかし、来年は本当にどこかの楽園で素敵な年末年始が過ごせるように頑張って働こう。。







と言うわけで、2017年最初のブログはメガネに一切触れず近況報告で終わりです。笑




明日、5日は定休日でお休みなので、6日からまた真面目?にブログを書きますので、くだらない無駄話も含めて温かい目で見てやって下さい。。








本年もどうぞよろしくお願い致します。。