2017年1月24日火曜日

alain mikli 復刻版続々と!!

今日はちょいと用事があったので近所の郵便局へ歩いて行きました。






雪がチラつくほどのとっても寒い気候でした。






今年、気合を入れて購入したタトラスのダウンジャケットを着て行きました。






これならさすがに寒くないだろうと余裕綽々で外に出ました。












物凄く寒い。。。





なぜだ???





何のために大金を出して買ったんだと後悔すらしました。






ふと足元を見ました。












真夏と同じ量だけのロールアップによりむき出しとなった素肌。。





こりゃ寒いわけだ。。




頭隠して尻隠さずとはこの事なのでしょうか??笑






やはり冬は長い靴下を履いた方が良いようですよ。笑





またひとつしょうもない事を学習したところでメガネ話に参りましょう♫




またまたalain mikliから復刻版の登場です!!


ブログをいつもご覧頂いている方なら、これこの前も見たよ。と思うかもしれませんね♫



確かに、つい先日よく似たモデルをご紹介してるんです!


それがコレ!!

兄弟モデルの『A00415』

ちなみにその時のブログはコチラ☆



基本的な構造が同じなので、見た事ある!と言われてもまぁ仕方がない。




しかし並べてみると、、、

ブロウラインとレンズの形が違うだけでこんなにも雰囲気が違うことが一目瞭然!!


本日ご紹介するのは下の方ですよ♫




全体的に直線的なラインになっているのでシャープでカッコイイ印象を与えます!




カラーはスーツなどにも相性のいいダンディな2色をご用意しました!





A00410JW   4108
¥73440(税込)





A00410JW   3035
¥73440(税込)





兄弟モデル『A00415』のご紹介ブログ(コチラ☆)でも書きましたが、今回は日本限定復刻で、生産販売を全て日本国内で行っているため余計なコストが掛からなくなった事で当時よりお求め易い価格設定になっております!!




フラッグシップモデルをお値打ちな価格で手に入れられるこの機会をお見逃しなく!!