2017年1月28日土曜日

猫目の女性はお好きですか??

タイトルの通りでございます。。






男性諸君、猫目の女性はお好きですか??








私は言うまでもなく大好きであります!!





「猫目  芸能人」で調べるといろんな人が出てくるんです♫


柴咲コウ、菜々緒、武井咲、加藤夏希………


どれも私の好みから外れないんですよねー。。




昔っから猫目には弱いんですよねー。。





その中でも特に好きなのはもちろんこの方!!

今や人妻  北川景子。。




この方に関しては、猫目だけがカワイイとか言う次元じゃないと思いますが、特に目がカワイイ!!



クリッとしてて目尻の上がった猫目はやっぱりイイ!!





こんな感じで世の中には私と同じように猫目に弱い男性って多いんじゃないかと思うんです!





ならば女性の皆さんは男ウケのイイ猫目になったらいいんじゃないですか??笑







さすがに目の形を変えろと言うのは厳しいので他の方法で♫




例えば猫目メイク。



これなら比較的簡単で効果的ですよね?

しかし私はメイクの事は詳しく語れないので今回は触れずに次の方法へ。




今度はもっと簡単に!


メガネを掛けるだけ!!



とは言ってもメガネながらなんでもいい訳じゃありませんよ!




コレを掛けるのです!



レディースのメガネ作りには定評がある国産ブランド『AKITTO』が作る猫目メガネ!!



どうですか??このキュッとつり上がった目尻のデザイン!!




これなら掛けるだけで猫目に慣れちゃう!超簡単!!




そもそもこのような目尻の上がった形は昔から「キャッツアイ」なんて呼ばれていた形で女性の為のデザインなんですが、やり過ぎると教育ママみたいなキツイ感じになっちゃうので取り扱いが難しい部分があったんです。。



しかし、このモデルは決してやり過ぎる事のないつり上がり感で、キツさを感じさせる事はありません!!



むしろ、レンズ上下幅をある程度もたせて丸みも出しているのでキツイどころか優しい印象すら感じさせてくれます!!




テンプルはスッキリ細めのメタルですが、その中にも可愛らしい彫刻が入れてあるのもイイ!!



耳にかかる部分は髪の毛で隠れちゃうかも知れませんが、ちょいとした遊び心あり。


こちらから見ると両方の先っぽに
ラインがありますよね??



しかし反対側から見ると無地になっちゃうんです♫


これはAKITTOのコレクションには全て施されるアイコン的なデザインですが、なかなか小粋なポイントです♫




この猫目メガネの最大のポイントはモデル名!!



nek。


もうお分かりですよね??





そうです!ネコです!




このモデルは完全に猫をイメージして作ってあるのです!!



ですから掛ければ当然猫みたいな可愛らしい雰囲気になれるのです!!




カラーは肌馴染みの良いブラウン系をベースに目尻がブルーの物とピンクの物の2色をご用意!




AKITTO
nek   col.LB
ライトブラウン×ピンク
¥45360(税込)


AKITTO
nek   col.DB
ダークブラウン×ブルー
¥45360(税込)




是非ともみなさま、私好みの猫目になって下さい!!笑



よろしくお願いします。。




おま

nekを持つneko