2017年2月1日水曜日

ファンが絶えない形です♫

何気なくヤフーニュースを見ていると目を疑う記事が。






ジョニーデップ  ローン未払いで提訴。





我々の想像がつかないような金額を稼いでいるであろう人がなぜ??と思い記事を読んでみると、どうやらジョニーデップは浪費癖がヤバ過ぎて本当か嘘か破産寸前らしい。




その浪費の内容も書いてあったが、これがまた桁違い。。




記事によると、約20年間に渡り1ヶ月あたり200万ドルの支出があったそうな。

200万ドル。。


日本円にして約2億3000万円。。



毎月ですよ毎月!!




毎月家が買えるどころの金額じゃありませんよね。。



その金額の中には不動産の管理費や人件費も含まれていますが、1番驚いたのがワイン代!笑





毎月のワイン代いくらだと思いますか?





庶民的な考えで言えば酒代なんて高くても数万円じゃないでしょうか??






それがジョニーデップともなると、



なんと70万ドル!!



日本円にして約7900万円!!笑





ワインに7900万。。。。



好きだとは言えその金額は凄すぎます。。






こんな記事を見てしまうと毎月1日の丸亀うどん半額デーを狙って通ってる自分が虚しくなってきちゃいました。。笑





と思ってカレンダー見たら今日は1日!




丸亀半額デーじゃないか!!!!!







行ってきます。笑






さてさてそれでは急展開でメガネ話に参りますね。




今日ご紹介するアイテムはコレ!


タイトルにも書きましたが、昔からファンが絶えることのない形として生き続けている『まん丸メガネ』


今はクラシックブームで注目を集めていますが、その前から安定的な販売実績を積み重ねてきた形でもあります!



手掛けるのは、チタン加工に定評のある福井産『Zparts』




これと言って派手さは有りませんが、細部まで手を抜かない美しい仕上げはMADE IN JAPANの真骨頂を見せられているような気がして参ります!



鼻元も無駄の一切ない一山タイプで仕上げてあり、全体のスッキリ感がハンパないです!



Zparts
Z-112   col.G  ホワイトゴールド
¥28080(税込)





飾りっ気のない素朴なフォルムでありながら顔の上ではしっかり存在を示してくれるまん丸メガネ。



ご興味ある方はまずは試着からどうぞ♫