2017年2月28日火曜日

ic!berlin 新作は鉄板デザインで♫

今日はNO.1ピン芸人を決める戦い『R-1グランプリ2017』決勝の放送日!





お笑い好きの人は必ずと言っていいほどチェックする番組の一つである。




決勝進出メンバーはこんな感じ。




お笑いに興味ない人からすると、誰やねん!って感じかもしれませんが、お笑い大好き人間の私としては、まずまずのメンバーかなって感じ♫






世間一般の注目は、人気急上昇中、画像右から3番目「ブルゾンちえみ」あたりだと思いますが、私は違います!



ネタの内容だけで言えばブルゾンちえみの左側「ルシファー吉岡」も結構好きなんですが本命はまた別!笑



私が本命は、1番左「レイザーラモンRG」!笑



注目すべきはネタの面白さではなく、メンタルの強さ!笑





どうしようもないくらいくだらないネタをいくらスベっても表情一つ変えずに続ける精神力!!あれは一種の尊敬に値します!笑




今回も画像から見るに、トランプ大統領ネタをやるんでしょうが、これがまたくだらないんだ。笑





精神力は人並み外れていてもネタがイマイチなので優勝する可能性は低いですがとにかく注目して見てみます。笑






皆様も独自の注目ポイントを作って見てみると面白さが倍増するのでオススメですよ♫





さて本題メガネ話です!




model:young yang
col.gun metal
¥49680(税込)


ic!berlinからシンプル過ぎる!だからこそ使いやすい!新作の登場です!


流行に一切左右されることの無い横長のフォルム。
これぞ鉄板とも言うべスタイル。
日本人の骨格とも抜群に相性が良いため多くの人にオススメできる万能型!



フロントカーブはレンズに厚みの出にくい4カーブ仕様。
強度近視の人が比較的多めな日本人にこれまたぴったりなモデルと言えます!



ノーズパッドは最初から肉厚のアジアフィットパーツが付いています!

ただ、これだと大き過ぎる場合は、小ぶりなヨーロッパ仕様のものに無料で付け替え致します!

大きさの判断はお任せください!!



横顔は細めのテンプルでスッキリと♫


蝶番パーツだけワンポイントでゴールドになっているのがさり気なくオシャレな感じが出ていてGOOD!!






主張し過ぎることは無い。

しかし、良いものだとしっかり分かってもらえる。

そんなメガネです。