2017年3月8日水曜日

先着順でプレゼント!!

みなさんご存知のアニメ「サザエさん」♫





日曜日の夕方はコレを見るのが国民の常識!!



だったのは一昔前の話。。





全盛期は最高視聴率39.4%を叩き出し、歴代のアニメ視聴率第2位にまで輝いたサザエさんだが、現在はついに視聴率は二桁を割ることもあるそうな。。




そんな訳で、フジテレビ4月の番組編成でサザエさん打ち切りになるかもなんて話も出ていたみたいですが今回は生き残り。





フジテレビを象徴するような番組を視聴率だけで切ることは出来ないという判断なんですって!





まぁ、確かにサザエさん打ち切られると思うと妙に寂しい気持ちになりますもんね。。




と言うわけで今日はサザエさん存続を記念する訳じゃありませんが、登場人物の詳細を再確認しましょう!笑



まずはご存知の方も多いかもしれませんが年齢。

磯野波平  :54歳 
磯野フネ  :52歳
磯野カツオ :11歳
磯野ワカメ :9歳 
フグ田サザエ:24歳
フグ田マスオ:28歳
フグ田タラオ:3歳
波野ノリスケ:25歳


皆さん思ってるより若いんじゃないでしょうか??



しかし1番驚くべきはこの人!

アナゴさん


27歳。笑



この貫禄で27すか???笑




なんなら私より年下やないかい!!笑



妙に負けた感ありますが仕方ない。




続いて、意外と知られていない学歴!



サザエさんのあわび女学園には敢えて触れませんよ。笑


にしても高学歴揃い!!



ノリスケさんはああ見えて東大法学部出てるんだー。。




完全に負けた感があります。。笑



そして、伊佐坂先生って名前「難物」って言うんだ。笑


なんて読むの?笑





などなど改めて見るとツッコミ所満載のサザエさん♫





まだまだ放送続けて下さいね!!






ふー。もう今日はたくさん書いたので満足しました。笑



なので、メガネの紹介は無し!笑




でも、このまま終わると何のブログなのか分からなくなるのでプレゼントの告知だけしときます!




今なら、『999.9  feelsun』をお求めのお客様に先着でこのオリジナルキーリンをプレゼントしちゃいます!!



999.9は時々このようなノベルティを用意してくれるのですが、feelsun用のノベルティは今回が初です!!



もちろん非売品で数量限定デス!!



デザインが2種類あるのでお好きな方をどうぞ♫




いつもノベルティなのにやたらとクオリティが高い999.9。




今回も普通に買いたくなるような出来栄えですので是非是非ゲットして下さい☆




おわりまーす♫