2017年4月25日火曜日

999.9 NP-91 再入荷です!

今週末からゴールデンウィークだ!!



何しようかなー♫どこ行こうかなー♫



楽しみ楽しみルンルンルン♫














なーんて言ってみたいなーー。。。



現実はそう甘くない。


メガネのジンノはゴールデンウィークも通常通り営業です!!



休みたい気持ちが無いと言ったら嘘になりますが、営業中は気持ちを切り替えて真面目に働いておりますので、連休中もジャンジャンご来店下さい!!





さて、今日はそんな連休前に定番アイテムの再入荷をお知らせします!




999.9  NP-91   ¥35640(税込)


見ての通り、超が付くほどシンプルなデザイン!
このモデルと合わない服装など無い!と言っても過言では無いくらいに万能過ぎる1本です!



初めてクオリティの高いメガネに挑戦したい人にはもちろん、普段ハデなメガネを掛けている人にも原点回帰の意味合いでオススメできます!




実はこのモデル私も持っているんですが、普段使いだけでなく冠婚葬祭(特に葬)でも重宝してるんです!


職業柄、普通っぽいデザインのフレームはあまり持ってないのですが、1本は持っておかないといざという時に困ってしまいますからね!




カラーは定番の中の定番『黒』以外も入荷しておりますのでそれぞれご覧下さい♫


col.530
グラデーションブラウンデミ



col.502
レッドブラウンデミ



普通のデザインだから飽きない。

飽きないから長く使える。

だったら長く使えるクオリティの物を選ばないと♫