2017年4月29日土曜日

alain mikli 新色 白!白!白!

今日は午前中ピーカンだったかと思えば、午後から空が急に暗くなり突風が吹いて、夕方にはまたピーカンになる変な天気でしたね。。




仕事中はずっと室内に居るので、突風が吹いてもなんら関係ない訳ですが、ついつい今日ゴルフの人は大変だろうなーと思ってしまいます。。




突風はゴルフの天敵ですからね。。




特に私のように無駄に玉が上がってしまうタイプの人間には天敵中の天敵!



フォローならまだしも、アゲンストの突風が吹いた日にはドライバーでも150ヤードとかになっちゃいますからね。。笑





あ、ゴルフで思い出した!



ニュースで、韓国人美女ゴルファー、イボミがここ最近不調だと書いてあった。




私もイボミは好きなので気になってしまった。



記事によると、直近の試合も4アンダーの24位タイに終わったと書いてあった。




私は思った。

4アンダーでも不調扱いなんだ。。




私からしたら、4アンダーなんて最早、夢のようなスコアであって不調とは無縁なのに。笑



4アンダーどころか4オーバーも夢のまた夢なのに。。。泣




プロって大変だなーとつくづく思ったお話でした。笑





さてメガネです!


alain mikliの既存モデルに、これからの季節特にピッタリな新色が届きました!


白!白!白!


潔い白さですね!!


どうせ白いメガネ掛けるなら、これくらいやらないとダメですよね!笑




デザインはalain mikliの得意とするシンプルなブロウタイプで、顔馴染みはかなり良いです!!



サイズは若干小さめなので女性でも問題なく掛けて頂けます!!



テンプルの白は、クリアの生地に無数の白ドットを入れて作り出されているので、光の加減、見る角度によって若干異なった見え方をしてくれます!



例えば、先ほどの画像ではドット感が分かりやすく見えたと思いますが、こちらの画像では白いボーダーのように見えるって訳です!!




同モデル色違いは、店頭に3色ありまして、今回白が加わった事で選択肢の幅がグーーーンと広がりました!!




なにかと難易度高めのイメージを持たれてしまう「白メガネ」ですが、その使い勝手の良さはスタッフ一同身を以て感じておりますので、自信を持ってオススメ出来ます!!




思い切って挑戦してみましょう!!



必ず良い買い物だったと思えますから♫




alain mikli
A00421JW  3377    53◽︎18
¥51840(税込)