2017年4月18日火曜日

生地の美しさ、さすがです!!

気になる。気になる。気になり過ぎる映画が2つある♫




まずは公開まであと10日と迫った、ご存知『ワイルドスピード』最新作!!!


ワイルドスピードシリーズは今回で8作目となる訳ですが、今までの作品は全部見てきているので今回も見逃すわけにはいきません!!




ちーなーみーに、公開を記念して28日の金曜ロードショーでは7作目のスカイミッションが地上波初登場するらしいので要チェックですよ!





気になる映画その2は、ちょっと先の話になりますが、10月7日公開予定の北野たけし監督作品『アウトレイジ  最終章』!!



今回が3作目となるこちらも、もちろん全作チェック済み!!
アウトレイジに関しては、各作5回以上ずつは見てるほどのお気に入り作品♫



今回から新たに加わるキャストについての記事がニュースに出てた事により最新作公開の事実を知った訳ですが、一部気になるキャスティングがありまして。。


こちらが今回から加わった人びと。


任侠映画なので強面の人がほとんどなんですが、どうしても気になるのが左下、ネプチューン原田泰造。笑



原田泰造の演技力は定評があるようですし、顔も迫力が無いわけではないんですが、なんか笑ってしまいそうな気がしてなりません。笑




とは言うものの、間違いなく面白いと言いますか、引き込まれる作品に仕上がってるはずなので期待は絶大!!!





あー楽しみー♫





とりあえずはワイルドスピード最新作を映画館で見つつ、金曜ロードショーは録画で決まりです。


それからアウトレイジは再び復習しよーっと。





さてさてさてさてメガネでーす。


こちらも人気映画同様に多くのファンを持つブランドとして名高い『alain mikli』


alain mikli=派手

のイメージを持たれる方が多いとは思いますが、こんな感じのシックなモデルもあるんですよ♫



デザインも直線的なものが多いalain mikliの中でも珍しく曲線美を活かした柔らかい仕上り!



男女ともいけちゃいますね♫


正面だけでなく、横顔も特別な派手さが無いので、どんな服装ともケンカしない実用性の高さは折り紙つき!




ちょっと見にくいですが、フロントには立体的なカッティングが入ります!

デザインもカラーも普通じゃalain mikliらしさが無くなってしまうので、ちゃんと「らしさ」を感じさせてくれるポイントもあるんですよ♫





と言った感じで、何枚か画像見て頂きましたが、きっと1番のalain mikli「らしさ」には、まだ気づいていないと思うんです!!





それは光が当たった時に初めて気付けるのです!!





じゃーーーーん!!!


見よ!この大理石のような美しき生地を!!!



これぞまさにalain mikli「らしさ」!!

色のマジシャンの異名を持つ理由がよーーく分かります!!



黒無地だと思っていた方がほとんどだと思いますが、実はこんなにも美しい素材で作られていたのですねー!!!



当然フロントも同じように美し過ぎる生地を使用しています!!






いかがでしたか??



一見、普通の黒ぶちメガネを思わせておきながらの、実はalainmikliの素晴らしさがしっかり詰まったトリッキーな1本!


ぱっと見、黒ぶちなので使い勝手の良さは説明の必要なし!




昼の顔と夜の顔。



2つの顔を持つとも言えるこのモデル!



ぜひその目でどちらの顔もチェックしてみてください☆



alain mikli
J1306 5084  51◽︎19
¥30240(税込)


値段見て気付きましたが、この生地、この作りで3万円台の前半も前半!!
コスパの高さにも注目です!!