2017年4月11日火曜日

Mr.Gentleman 超人気シリーズ!!

アメリカ電気自動車メーカー大手の『テスラ』が時価総額でGMを抜き、同国自動車メーカー第1位に!!



昨年の売り上げ台数だけで言えば、GMが1000万台に対してテスラは8万40000台。。




それだけの差があるにも関わらず時価総額が逆転するのは今後の期待感の表れなんですね!



日本ではまだ見かける機会の少ないテスラですが将来性の高さはこれで確定的になりましたね!!

個人的にもかなり好きなデザイン♫


エクステリアもさる事ながら、インテリアの近未来感が凄くイイ!!

エアコンやオーディオの操作はもちろん、サンルーフの開け閉めなんかもナビで出来ちゃうあたり男心をくすぐりますなー!!





と言うわけで、テスラお持ちの方、是非見せびらかしに来てください!笑



舐め回すように見学しますんで。笑





さーてメガネでーす♫


テスラと同じく、今後の発展から目を離せない期待感大のブランド『Mr.Gentleman』


その中でも今シーズン特に人気が高いのが、新作のスタッズテンプルシリーズ!!


今までのメタルテンプルのスッキリしたイメージを覆すハードな仕上げは男性はもちろん、多くの女性支持をも得ました!!




そんなスタッズテンプルシリーズ、実は製造するのがとても大変で、なかなか数量が確保できないのが現実。。




メーカーに確認したところ、在庫切れのモデル、カラーが多く、次回の出荷予定は早くても秋以降とのこと。。。




これから薄着になるシーズンこそ目元にパンチのあるデザインを持ってくると映えるのに。。。




そんなこんなで、完全に売り切れてからでは遅いですから、現在手に入る物を一挙に入手しておきました!!!



どのモデル、どのカラーも一点ものに近いと思いますので、気になる方はお早めに♫




スタッズテンプルシリーズの中では最もベーシックな形の『MICK』

現在4色あります!

右上から時計回りに
col.D  Clear Grey to Light Brown
col.A  Black
col.E  Midnight
col.C  Blue Staind

各色¥49680(税込)



男女ともに支持されている形と言えばコレ!
ボストン型の『STING』


こちらも4色!

右上から時計回りに
col.D  Clear Grey to Light Brown
col.A  Black
col.B  Matte Black
col.C  Blue Staind

各色¥49680(税込)


我々の予想を上回る人気を見せてくれたのがコレ!!
旬なツーブリ『PRINCE』



こちらは2色

上   col.B  Matte Black
下   col.D  Shine

各色¥49680(税込)




フロントのカラーも重要ですが、テンプルのカラーひとつでも大きく印象が変わります!!

攻めに攻めた24金のようなゴールド!
名古屋弁で言うなら『キンキラキン』笑
他メーカーでここまでのゴールドはあまり見かけませんよ!


クールにキメるならシルバーも全然アリ!!!




個人的にオススメは『キンキラキン』のゴールドです!笑



さぁ!
スタッズテンプルで他人より一歩先行くイケイケな目元を演出しましょう!!!