2017年5月31日水曜日

スタルク 新作はいつもと違う雰囲気だ!

ゴルフ練習の図。



打っていいのは真ん中の1つだけで、他のボールに当たってはいけない。



このなんとも難しそうな練習法は、先日打ちっ放しに行った際に、たまたま隣の打席で練習していたすごく上手なオジ様に教えてもらった方法である。笑




正しい軌道でスイング出来ていれば真ん中のボールだけを打ち続けられると言うが、いざやってみるとこれがまた難しいんだ。。。




さらに厄介なのは、ミスして四隅のボールを打ってしまうと、どこに飛んで行くか予測がつかないので周りに人がいる時は危険なのでやれないという問題もある。。




しかし、この練習法を取り入れたら、1球1球に集中出来るようになったし、四隅のうちのどのボールに当たってしまうかで自分のスイング軌道も理解できるので効果はアリだと思う!!




ゴルフの練習法は無限にあると思いますが、一度試してみる価値あるかもです♫





書きながら思ったんですが、これ四隅はボールじゃなくてティーとかマーカーとかの飛んでいかない物のが安全で良いんじゃないか説が浮上。笑



ただ、自分にプレッシャーかけたい人はボールを置いてやってください♫

もっとプレッシャーかけたい人は携帯とか大切なものを置いてやってください♫笑


くれぐれもメガネを置いて練習はしないでくださいね!笑






さてさて本題の方のメガネです!!


STARCKから新作が届いたんですが、今までのSTARCKイメージを良い意味でぶち壊し、新しい流れを感じさせてくれる仕上がりになっております!



STARCKのイメージと言うと、名作PL0001に代表されるようなシャープなデザインが真っ先に思い浮かびますが、今作はそれとは逆にシャープさを抑え、トレンドのクラシック要素をふんだんに入れてきてくれました!



しかしながら、ブランドのアイコンでもある蝶番部分のデザインは健在なので、一目でSTARCKだと知らしめる事が出来ます!!



横幅は同じで、縦幅の長い物と短いものがあります♫

ちなみに最初の画像は縦幅長い方です♫



カラーラインナップはこんな感じです♫


SH3039    53◽︎18   005
ブラック×シルバー
¥45360(税込)
縦幅長い方。


SH3041  53◽︎18    0002
ブルーデミ×シルバー
¥45360(税込)
縦幅短い方。



SH3041  53◽︎18    0005
マットブラウンデミ×マットゴールド
¥45360(税込)
縦幅短い方。




STARCKのいつもとちょっと違った一面をご紹介いたしました♫



おしまい♫