2017年6月17日土曜日

AKITTO 新作は人気のFOXで♫

梅雨入りしたのにちっとも雨降ないじゃないか!!




なーんて思っていると、水木金と雨予報。。





だーかーら!!


なんで週に一度しかない休みの日が雨なんだよ!!!




日頃の行いが悪いからか??







まぁ、そうだとしたら納得か。笑






真面目に生きよう。笑




さーてさてさて早々とメガネでーす!



ステキな女性達に大人気の国産ブランド『AKITTO』から新作が届きましたよ♫



目尻がキュッと上がったFOX型は美容効果抜群かつ、トレンドのひとつでもあるのでオススメです!!



FOX型と言えども、オーバルに近いイメージで決してやり過ぎた形じゃないので、キツく見える心配は無用♫


あんまりにも目尻が吊り上がってるとTHE教育ママみたいになっちゃうんですよねー。。





デザインの可愛いポイントはココ!


テンプルに刻まれた良い感じの模様!!

可愛いらしさもありつつ、品の良さも感じさせてくれるのが『AKITTO』の特徴ですね♫



カラーは似たように見えてしっかり違いのある2色の入荷です!

nuf2  52◽︎13
col.PU   パープル
¥37800(税込)


nuf2  52◽︎13
col.DB  ダークブラウン
¥37800(税込)






この手の形って、歳を重ねた人が掛けると若く見えるのに、若い人が掛けると逆に大人っぽく見えるんですよねー!



不思議〜♫