2017年6月6日火曜日

STARCK CAMO×CARBON!!

久々にゴルフやる気スイッチが入りました!!




昨日、一昨日とみっちり練習してきましたが、まだまだやり足りないので今日も行ってやるぜ!





そんな気合い十分の今日この頃、以前にゴルフの上手いお客様から頂いたアドバイを思い出した。




1週間に1回たっぷり練習するより、毎日少しずつでも継続して練習した方が良いと!




確かに!!




繰り返しやる事で忘れる前に正しいスイングを叩き込むんだ!!





ただ、1つだけアドバイスと違っている事がある。




今の私は、毎日少しずつじゃない!!




毎日たっぷりやるんだ!!!!





見てろよすぐにシングルになってやるからな!!





とか言っておきながら次回ラウンドで散々な目に遭って心が折れるのはなんとなく予測がつくところ。。笑




現実そんなに甘くないんだよなー。。


トホホ。。。泣




さてと、ゴルフ話で勝手に盛り上がって勝手に凹んだ後はメガネ話に尽きますね!




今日はSTARCKの新作をご紹介しまっせ!


STARCKらしさ溢れでるブロウタイプ!

名作PL0001とほとんど同じサイズ感でありながら、天地幅が33ミリと長めの設定になっているので遠近両用などとの相性も抜群!!




遠目から見ると極めてシンプルに見えますが、実は2つの特徴があります!



まず1つ目!

フロント部分のカラーリング!

正面から見るとブラックをベースとしたカモフラージュっぽいかっこいいカラー!!


当然ながら2つとして同じ配色にはなりません!



男心くすぐりますよね!!



しかも、単色ではなくて上から見るとシルバーになってるバイカラー仕様!


これまた男心くすぐりますよね!





2つ目の特徴はテンプル!!


無地ライクに見えるテンプルもよーく見るとうっすら模様がありますね?



あっ、カーボンっぽい柄になってるんだ!!



甘いですよ!!



これはカーボンっぽい柄じゃなくて、本当のカーボン!!



リアルカーボン!!


もう男心くすぐり放題ですね!笑



カッチカチ素材のカーボンですが、耳にかかる部分(画像で言う所の柄のないところ)は調整できる様になっていますので掛け心地もgoodに出来ます!!




しつこいくらいに男心をくすぐってくる新作いかがでしたでしょうか??




この作り、私は決して嫌いじゃない。



STARCK
SH9901Y  00  56◽︎17
¥61560(税込)