2017年7月21日金曜日

金は10本、銀も10本♫

無事県外遠征を終えて帰還しました!!




ちょっくら田舎の方に行ってたものですから、美味しい空気をたっぷり摂取して元気モリモリでごさいます!



余談ですが、旅の始まりはココに立ち寄るって決めてるんです♫



ご存知の方も多いであろう、きしめん「住よし」!


名駅の新幹線ホームにあるお店でして、ご覧のようにいつも大盛況!!



特別変わったメニューがある訳でもないし、きしめんが大好物って事でもないのに何故か毎回吸い寄せられるんですよね♫




皆さんも旅立ちの前には是非どうぞ☆




さてさて本題に参ります!!




意味深なタイトル通り、『金は10本、銀も10本』が今日の本題!!



どっかで聞いたことあるフレーズだなーと思いました??



そう思ったあなたは昭和の人ですね。笑




そうです!1992年に放送されていたダスキンのCM!


あの金さん銀さんの名台詞『金は100歳、銀も100歳』が生まれたCMですね!!




あー懐かしいなー。。




おっと、脱線しそうなので話を戻します!



今日ご紹介するのはコレだ!!


alain mikliのフラッグシップモデル、チタンをふんだんに使用した「A02014」


タイトルが示す「金」と「銀」はカラーの事!!



実はこちらのカラーは皆さん大好きな《限定品》でして、

金が10本、銀も10本しか作られていないのです!!!!!



各都道府県に1本ずつも行き渡らないレア物でっせ!!!



各色の詳細を見てみましょう♫

まずは「金」
「金」と言うとイヤらしいイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらはマット仕上げで「シャンパンゴールド」とも言える上品な色調で仕上がっていますからビジネスシーンでも問題なしですよ♫



お次は「銀」


「銀」もマット仕上げでクールでカッコいい仕上がり!
テンプルは内側がブラック、外側がブルーの貼り合わせ生地が使ってあるツウ好みの逸品です!!





通常の「A02014」シリーズは左右非対称カラーになっていますが、今回の限定色は敢えての単色となっております!



更に嬉しい事に、この限定品は単色と言うこともあり、通常モデルよりもお値打ちな¥99360(税込)となっております!!



言うまでもありませんが、どちらも1本ずつの入荷ですので、完売の際はお許しください。。。