2017年7月4日火曜日

ic!berlin 新色 マリンブルー!!

今日の午前中、ちょいと用があって外を歩いていましたが、まぁ暑い事暑い事!!!





数分歩いただけで汗が滲み出るレベルでした。





こんな暑い日はゴルフより海やプールで遊んだ方が絶対いいなーなんて思いながら用を済ませて職場に戻るとic!berlinから荷物が届いていたんです♫




開けて見ると、中にはこの前オーダーしておいた新作モデル!!




しかもしかも!!





海やらプールやらを思い浮かべていた矢先にまさにそれらを連想させるような物が!!




それがコレ!


注目なのはモデル名では無く、カラー名!



その名もmarine blue(マリンブルー)!!



あ、一応モデルも新作なんで注目なんですけどね。笑




なになにこのタイミングでマリンだなんて超タイムリーじゃん!!


なーんてお気楽な感じで見ていましたが、実際のところ、この新色がかなりの良い色!!



マリンブルーとは言うものの「いかにも」な青では無くて、どちらかと言えばネイビーとも取れるような非常に上品でオシャレな色なんです!



基本カラーがブラックのic!berlinは、その真面目なイメージからビジネスシーンで活用して頂くケースが多いのですが、この新色マリンブルーも同じくビジネスシーンで大活躍してくれそうな予感がプンプンします!


もちろん、ビジネスシーンだけで無くラフな服装にもバッチリ合っちゃいますのでご安心を♫




ちなみに定番のブラックと比較するとこんな感じ♫



マリンブルーもブラック同様にマットな質感ですから決して派手過ぎることはありませんね♫



しかしながらいつ見ても綺麗なお色♫♫




ちなみにこのマリンブルー全モデルに採用されている訳では無いので、人と被る可能性が少ないのも嬉しいところ!



ちなみに、本日届いたマリンブルーモデルは2型!



luke j.y
marine berlin/pearl
¥49680(税込)


paul r.
marine berlin/pearl
¥49680(税込)


どちらも新型モデルです!!


共に使いやすいオーソドックスな形ですのでメインの一本としてオススメです!!