2017年9月10日日曜日

ファッショニスタも注目か??

皆さんは誰をファッションのお手本にしますか??





モデル?
芸能人?
友人?
インスタグラマー?





お手本と言うか憧れる人は必ずしも1人ではないと思いますし、上記以外にもたくさん挙げられると思いますが、私の場合は主に友人とインスタグラマーがお手本♫





憧れる友人、インスタグラマー共に複数居るんですが、その中で特に憧れる人が1人ずついるんです!!




2人とも、どうやったらそんなにカッコ良くなれるの??ってレベルで常に勉強させて頂いております!笑




友人からは直接、インスタグラマーからは当然インスタを通じてコーディネートやオススメアイテムなどの情報を得ている訳なんですが、先日その2人(2人は赤の他人です)がオススメするアイテムの中に偶然にも同じ物の名前が出て来たので「コレは間違いない!!」と確信した物がありました!!笑




しかもそのアイテムと言うのがサングラス!!




しかもしかもメガネのジンノにも並んでいるではありせんか!!






こりゃ絶対にますます売れる!!



そう思って在庫増やしました。笑





それがコレだ!!!




やっぱりファッショニスタが目をつけるのはこの形か!!


ボストン型でシャレオツ、且つそこまで高価でもないし、軽くてタフだから気軽に使えてしまうオークーリーの『LATCH』です!!




LATCHにはデザイン以外にも特徴的な構造がひとつ!!



それがこのロゴマークのパーツ!


内側にポイントが!
この状態ではなにがポイントか分かりにくいですが、テンプルを畳みかけると変化が分かります!


なにやらプレートが浮き上がって来たのが分かりますよね??


実はコレ、簡単に言うと洗濯バサミみたいな役割になってます!笑




プレートが浮き上がって出来た隙間に布を入れて、そのままテンプルを畳む。



そうすると、布をパチンと挟むようになるのです!




だから何??



って感じになっにちゃうかもしれませんが、ちゃんと使い道はあります!!





サングラスを外して、シャツの胸元やポケットに挿すことありませんか??



ただ、引っ掛けるだけだと下を向いた時なんかに落ちちゃうじゃないですか??





でも!!



先ほどのパーツを利用してパチンと挟んでおけばその心配も無用!!




どうですか??

なかなか便利でしょ♫




LATCHは胸もにスッと挿してもイケイケなデザインですから是非とも活用してみてはいかがでしょうか♫





カラーバリエーションもしっかり揃えました!!

フレーム:マットブラック
レンズ:グレー
¥20520(税込)


フレーム:マットブラウンデミ
レンズ:グレー
¥20520(税込)


フレーム:マットオリーブインク
レンズ:エメラルドイリジウム
¥22680(税込)


フレーム:マットブラック
レンズ:プリズムサファイアイリジウム
¥20520(税込)




実は、これ土曜日の昼に写真撮影しまして、現在日曜の夕方に書いてるんですが(本当は昨日書きたかったんですが時間切れでした。。)売れる売れると思っていた通り、早いものですでに2本売れてしまいました!!




やはりファッショニスタが注目するモデルに間違いはなかったんですね!!





でもちゃんと売れた分もリピートでオーダーしましたのでご安心を♫



なんか自分用でも欲しくなって来た。。。



偏光レンズ入れて作っちゃおうかな♫

ルンルンルン♫