2017年9月26日火曜日

狙うなら今のうち!!

最近1つの謎が解けました。







私はイタリアが好きなんです。



ファッションを筆頭に何でもかんでもイタリアっぽいモノに弱いんです。笑



嫁にも呆れられる程、日々イタリアイタリア言ってるんですが、何故こんなにもイタリア好きなのか確信的なモノはなかったんですが、先日テレビで知多半島の事をやっている番組(PS純金)を見て完全に合点がいきました!!





そこで目にした衝撃的な事実がコレ!






なんとなんと!


知多半島とイタリアは形がそっくりだと言うのです!!笑




もう知多半島はイタリアなんです!!笑




私は知多半島で生まれ育っておりますから、言ってみたらイタリア生まれイタリア育ちみたいなもんです!!





私のイタリア好きはただの郷土愛だと言う事です!!





そりゃ知多半島人じゃない嫁には分からない訳だ。笑






という訳で完全なる理由も判明したので今後は今まで以上にイタリアを愛します。笑





イタリア最高!!!!!





よし一旦落ち着いてここからはメガネですね♫



この流れなら完全にイタリアのメガネをご紹介するのがセオリーでしょうが、敢えて全然関係ないものをご紹介するって言う変化球を投入。笑







999.9の『NP-62』


鬼のように人気でネットではプレミア価格で取引されている『NP-60』『NP-61』に近い雰囲気を持つコレまた人気の高いモデル。



『NP-60』『NP-61』と比べればまだ入手しやすいイメージがあったんですが、どうやら今後は追加生産される予定が無いらしい。。。。




生産中止の情報が出回ると途端に欲しくなるのが人間の性。。




なので、今ならまだ入手出来る『NP-62』の在庫状況をお知られすることにします!!



NP-62   53◽︎17
601  ブラウンササ
¥34560(税込)


手前: 483  グラデーションペールブルーグレー

奥:485  グラデーションペールグレー

各¥34560(税込)



お早めに♫