2017年10月29日日曜日

男気に脱帽です!!

善は急げ!!


という事で昨日の仕事終わりにauショップへiPhone8を買いに行ってきましたよ!!!








そしたら、







本日の営業時間終了しました。
ですって。。。







おいおいおいおい!!






ここは20時までのはずだろ??




いつも仕事終わりに来てるんだから間違いなく20時までのはずだ!!





そこで入口の張り紙に気付く。




6月1日より営業時間は19時までとなりました。。






ガーーーーーン。。





なんてこったい!!!





これじゃ仕事終わりに携帯変える風習が途絶えてしまうではないか。。。





文句言っても仕方ない。次の休みに出直しだ。




と思ったら次の休みはゴルフでした。




チッ。





ゴルフを恨んだのは今日が初めてです。笑




おしまい。






さてさてさて、メガネです!
本日は商品紹介と言うよりタイトル通り『男気』を見せて頂いたのでそちらのご紹介を♫




今までにも数え切れないほどのメガネをご購入して頂いている常連客のYさま!



先日ブログにてご紹介した、Mr.Gentleman『wink』
クリアを掛けてキメて頂きました!




で、何が『男気』かと言うと、手に持ったケースの中身!!




実は全て『wink』!!!!!




Yさまには、このモデルを大変気に入って頂き、なんとなんとの店頭に並んでいる5色全部を大人買い!!!!




凄い!!!!




凄すぎる男気!!!!!



こんな男気を見ると日本の未来も明るいように思えます!






物欲が無いとか言ってる若者よ!!




見習いなさい!!!!笑





いかんいかん、つい熱くなってしまった。
落ち着こう。笑






お陰様でファンも多く、私も大好きな『wink』



ブログの登場率も高いのでイチオシなのは伝わっているかと思いますが改めてスペックを見ておきましょう!





Mr.Gentleman
wink    48◽︎22
¥37800(税込)






私も色違いで買おうかなー。。。




Yさま、いつもいつも有難うございます!!