2017年11月6日月曜日

999.9 新作 S-665T!!!

iPhone8買いました!!!





世間はiPhoneXムード全開ですが私はiPhone8!!



やっぱりホームボタン有ると落ち着きます。笑




写真も綺麗に撮れるし、動作もスムーズで快適!!!



代えてよかった本当に!!!





しかーーーーし、大問題発生。。。。











ブログ書く用のアプリが最新のiosに対応していない為起動しない。。



これがないと仕事にならんぜ。。。。




パソコンでなら書けるので、今はパソコンでやっておりますが、スピードが全然違う。。




パソコンの処理能力が悪い訳ではなく、私の打ち込みスピードが遅いのが原因。笑



iPhoneで文章打つのは高速で出来るが、パソコンだと急激にスローになってしまう。



なんてったって両手の人差し指しか使えないですからね。。笑



機械が進化しても人間がこんなんじゃ意味ないや。。。。



人間のバージョンアップに努めよう。笑





さてさてメガネ!


999.9新作が続々と入荷して来ます!



今回は年齢、性別問わず幅広い層にご使用頂ける超ベーシックラインのご紹介!

シンプルの極み!!
S-665T

デザインの奇抜さこそ無いものの、999.9らしい真面目なモノづくりによる品質の高さ、掛け心地の良さはもちろん健在!!



どの角度から見てもシンプルそのものです!

このシンプルさこそ、使う人、使うシーンを選ばない万能な形と言えるのです。



ただ1カ所、ブリッジだけはほんのちょっとだけ変わった構造。

これは、新設計のシングルブリッジと呼ばれるもの。リムに対して3軸でロー付けされているのでクセがすごい強度がすごい!!

上から見ると立体的な構造になっているのもなかなかGOOD!


強度と言えばこちらもご紹介しておきたい!

で囲った「4」

これはカラー番号で4番カラー、通称チタンシャーリング

このチタンシャーリングは、チタン無垢そのものの色で塗装は一切されておりません。
ですので、何年使っても色剥げが起こらない無敵カラーと言えるのです!!

ちなみに、この4番カラーは他のモデルにも採用されていますので是非チェックしてください♫


999.9
S-665T   54□16
4  チタンシャーリング
¥29160(税込)