2017年11月26日日曜日

AIスピーカー!!??

何かと話題の「AIスピーカー」
もうお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、メガネのジンノにも設置致しました!





ん~スマートな円柱形フォルムカッコいいぜ!!!!


言うまでもなく機能的にも超便利!!!!!



ほら!こうやって持ち上げるとパカッと広がるし♫



!!!!!??????

AIスピーカーが広がる!!??


お気づきの方がほとんどだと思いますが、私嘘つきました。。




AIスピーカー買ってないです。笑





じゃああの円柱なに???






メガネケース!!!なのです!!



しかも、999.9製!!



AIスピーカーと見間違えるほどのスタイリッシュ且つ省スペースのこちらのケースには4本のメガネが収納可能!!


本物のAIスピーカーにはメガネの収納機能は付いていませんから、こちらのほうが優れていると言っても過言ではありません!笑



カラーも豊富に全6色!

あとが有りますが、入荷は後日です。。。



クリスマスが近いことですし、プレゼントにも最適な999.9新作ケースいかがでしょうか??



各色¥8640(税込)


実は、今期999.9ケースはもう一型発表されているのです!


コチラはスタンドタイプ!!


3本収納可能♫

立てても寝かせてもOK!


スタンドタイプは全4色!!



品の良い化粧箱も付きますので、こちらもプレゼントに最適!!

各色¥5400(税込)